心く匠(まるくなる)

白秋田犬心(まる)♂ 2020年1月10日生 
の日常と匠(なる)♂2005年1月2日~2019年7月5日👼の話

雨あがりのお散歩

2015-03-19 23:20:21 | インポート


ひと雨ごとに 春が近づいてる・・・ってよく言うけど・・・
ほんま よ~降るな。
ここんとこ 雨ばっかだから、もう ええやろ。

昨日、今日と雨だったんで

「じぇんじぇん ちゅまらんっ ちょ~なる姐 こっち来たって」
と、さらなる 金魚のふん男。
昼間 ケンタ わけてあげたやん

「あれは あれや~」
なんじゃ それ?

夕方 やっと雨があがったんで お待ちかねのお散歩にGo~

「うひょっひょ~い
と 小躍りモード。

「雨あがりは いつも以上にチェックせんな」
と、練り歩いておりましたよ。
あっ!

雪柳が咲いてるぅ~
もうすぐ 辺り一面 真っ白になるね。

大満足なお散歩 終了~
今日は けっこう歩いたね。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿