心く匠(まるくなる)

白秋田犬心(まる)♂ 2020年1月10日生 
の日常と匠(なる)♂2005年1月2日~2019年7月5日👼の話

殿と家来?

2015-03-20 23:58:54 | インポート
晴れぇ~

晴れてるぜぇ~、暖かいぜぇ~
ってな最高のお散歩日和
ではでは れっつら Go~


クリームグレーのお毛毛も 光を浴びると 白く見えるぅ~(笑)
えっちら おっちら 歩いてると カート(?)を押したおばあさんに
「おばちゃんと一緒やな。 おばちゃんも これなかったら 歩かれへんねん」 と。
「お外に出たら 気分転換になるから ええわ。 がんばりや~」
って お言葉いただきました。

本日も 公園を半周歩けたよ。

さて、ここんとカートと一緒にお散歩してるんだけど・・・
なんか よ~く見ると なる&なる姐=殿&家来みたいなの。

こうやって「えらそマン」で乗ってるなるちん、
「おいらの お通りやぞ~」
って 感じだし、 カートから出る時も、前に扉が倒れるから
「殿のお出まし~」って感じ(笑)
カートを押したり、扉を開けたりしてる なる姐は・・・家来って感じ(ぷっ)

まぁ 殿の快適な散歩を楽しんでもらう為に 家来は 毎日カートを押し続けるわ(爆)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿