心く匠(まるくなる)

白秋田犬心(まる)♂ 2020年1月10日生 
の日常と匠(なる)♂2005年1月2日~2019年7月5日👼の話

やっぱ 晴れだとうれしいね

2015-03-04 23:35:29 | インポート
晴れぇ~

ここんとこ 雨ばっかで うんざりしてたけど・・・
本日は 晴れ
風が冷たいけど 晴れてるだけで なんかうれしいよね

まずは なるちんの毛布を洗って、 布団を干して・・・
介護ベストも洗って・・・って これは 毎日洗ってるか(笑)

晴れて 1番うれしいのは・・・

やっぱ これ 「お散歩」

あっちやらこっちを クンクンしながら 春を探してます。
そういや 「雪柳」って まだ咲いてないの?
そろそろ この辺りも 真っ白~に なるはずなんだけど・・・

お天気だと 気持ちがいいのか? ぐんぐん歩いてるよ~

本日は 公園の半分で 終了~
この後 カートに乗って 帰ってると いろんな方から 声をかけられ・・・
1番 笑ったのは

なるちんが こうやって 外見てたら、前からバイクに乗ったおまわりさん。
真剣な顔で 町の巡回をされてるんだけど・・・
なるちんの姿を見て なぜか? 笑ってはるぅ~
横を通り過ぎる時も 笑顔で 通って行かはった(笑)

なるちんも笑顔でお散歩できたし、 おまわりさんも笑顔で巡回に行ったし、
晴れって いいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太ママ)
2015-03-07 19:41:13
なる姐~^^
明日、展覧会行きますか?晴れみたいだよ・・・
久しぶりに高石まで行こうかと思っとります。

なるちゃんの笑顔のお散歩見れらたらいいなぁ。
返信する
Unknown (匠(なる))
2015-03-08 00:06:45
<色:#ff0000>ゴン太ママさ~ん</色>

うひょ~~~
明日 来るの?!
めっちゃ 楽しみぃ~{ルンルン}

今 めっちゃ 大降りの雨だけど、
明日の予報は 晴れみたいだし、暖かいようだし・・・
晴れろ 晴れろと 願ってま~す。

会えるの楽しみにしてるよ~~~
返信する

コメントを投稿