心く匠(まるくなる)

白秋田犬心(まる)♂ 2020年1月10日生 
の日常と匠(なる)♂2005年1月2日~2019年7月5日👼の話

秋保の展覧会と梅見~♪Part1

2015-03-08 23:35:20 | インポート
晴れぇ~

朝 起きたら 晴れぇ~ やっほい
この間から 待ちに待った お出かけだよ~ん
どこへ?
それは タイトル通り 「秋田犬保存会の展覧会」とこの季節ならではの「梅見」
白太郎くん家が「なるちゃんも お散歩やらお出かけやら 出来るようになったらええのに・・・」
と、素敵ingなカートを送ってくださったので、
お出かけも大丈夫
もちろん なるちんも前日から 行く気満々で 昨夜は
「明日 お出かけやから 早くねんねしやな」
と、早めの就寝。
いざっ! れっつら Go~

会場についたら、おなじみ

カートの送り主 白太郎くん一家

ももちゃん

楓ちゃんと白雲龍くん

小樽くんとボウルくん

そして~ナナちゃんとユキちゃん

初めましての ラッキーくんと絢愛ちゃん
(会場で ラッキーくんの写真撮れてなかったぁ~
でも、別のお写真は あるからね)
後、久し振りのゴン太パパさん&ママさん
(今回も ゴン太くんは お留守番だって・・・残念
んで

なるちん。

会場に入った所で みなさんとワイワイお話したり、通りすがりの方にカートの事聞かれたり・・・
で、 全く展覧会の写真もなければ、見る事も無かった(笑)
しかも時間的に みなさんお昼休みだし・・・(爆)
きっと・・・りっぱで威風堂々とした 秋田犬がいっぱいいたはず・・・

さんざんしゃべったら 本日の目的(?) 梅見にGo~
長くなったので その様子は あ・し・た。

会場を後にする前に・・・
ラッキーくん&絢愛ちゃんのママさ~ん 大変 申し訳ありませんでした



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (8988)
2015-03-09 22:33:53
匠~、気にスンナ~、。って匠ちゃんはもう、忘れた~、。。
忘れてええで~。
おっちゃんが悪い~~。何時ものメンバーが殆どだったんで、何時もの我々の掟、、、宣言、、、、周知徹底してへんかった、、、、。ごめんよ~、、、、。
返信する
Unknown (匠(なる))
2015-03-10 00:51:16
<色:#ff0000>8988さ~ん</色>

ありがとう~{YES}

いえいえ いつものメンバーで 気を許して 注意してへんかった
なる姐が悪いんやで~

次回からは しかと注意しとくよ。

8988さんが カート持ってきてくれた おかげで
なるちん お出かけできて すんごい喜んでるよ。
ほんま 感謝 感謝です。
返信する
Unknown (ラッキー・絢愛ママ)
2015-03-10 16:37:47
こんにちは。
そして、コメント遅れてごめんなさい。

展覧会、そして梅見会では楽しい時間をありがとうございました。

誰も悪くありませんょ。
私の不注意ですので気にしないでくださいね。

またお会いしたら声をかけさせてもらっていいですか。

これからも匠くんのブログ楽しみにしています(^^)







返信する
Unknown (匠(なる))
2015-03-11 00:28:59
<色:#ff0000>ラッキー・絢愛ママさ~ん</色>

展覧会&梅見では お世話になりました。
&楽しい時間を ご一緒できて うれしかったです。

いえいえ うちのバカボンとなる姐の不注意で
ほんと 申し訳なかったです。{ごめんなさい}
今後 こんな事がないように 気をつけますので
また 遊んでやってくださいね。

いつでも どこでも 白&赤をみかけたら
お声かけてくださいね。
こんな へっぽこブログですが いつでも 覗きにきてくださ~い。

あっ!ママさんところにコメント残したんだけど、ちゃんと残せてたかな?

返信する
Unknown (tommy)
2015-03-12 23:48:46
ナナユキの飼い主です!
先日またまたナナユキにオヤツをありがとうございましたm(_ _ )m

ブログで拝見していた匠くんに会えてとても嬉しかったです(*^^*)
立ち上がった姿まで見られて最高でした~!
本当に大きくてビックリ!若い頃もきっと男前だったんだろうなぁ♪

我が家も展覧会は全く見ず、です(笑)
またお会いできますように(^^♪
返信する
Unknown (匠(なる))
2015-03-13 00:27:17
<色:#ff0000>tommyさ~ん</色>

先日は お会いできて うれしかったですぅ。
やさし~い お利口ナナちゃんとユキちゃんに会えて 
うれしかったぁ~{ルンルン}
ナナちゃん&ユキちゃんだけじゃなくtommyさんと旦那さんのやさしいオーラ めっちゃ大好きなんですよ。
なんで もっともっと お話したかったんだけど・・・
次回は じぇったい いっぱいお話するぞぉ~{ガッテン}

生 なる・・・ただ でかいだけでしょ(笑)
男前だなんて・・・いや~ん
若い頃って~か 来た時からずぅ~っと この情けないお顔(ぷっ)

あはっは 展覧会 見なかったんだぁ~
いいの いいの 展覧会は オフ会って事で・・・(笑)

こちらこそ また お会いできますように・・・
返信する

コメントを投稿