心く匠(まるくなる)

白秋田犬心(まる)♂ 2020年1月10日生 
の日常と匠(なる)♂2005年1月2日~2019年7月5日👼の話

X'mas eve♪

2016-12-24 23:56:12 | インポート
晴れぇ~

日差しもあって めっちゃええ天気 だけど寒いクリスマスイブ
みなさん 今頃ぱ~りぃ~なんぞして 盛り上がってますでしょうか?

なる家は ここんとこ バッタバッタとしておりまして チキンどころか
ケーキすら買ってないっちゅう 仏教やから クリスマスなんて関係ないねん!
って言う言い訳みたいな状態です
そして その事を我が家の座敷犬に 気づかれちゃ~まずいんで
このまま 無かった事にしようかと・・・(笑)
昨日と変わらない今日のふりで 散歩へGo

いつものように はりきって歩いてはります(笑)

12月とは思えないほどの 日差し

「なるちゃん どないしたん?」
「ん~~なんか忘れてるような気がするねん」
「なんやろ?」
「大事な事やねんけど・・・」
「ふ~ん(って しらばっくれる)」

「あっ!あれや 今日 お利口さんの所にサンタさんが来るやん
「お利口さんのおうちだけやで」
「ほんなら おいらの所に来るなっ
「えっ!なんで?」

サンタさんが来るもんだと信じて・・・

なぜか?ストーブ前で寝てるし・・・
しかも

ほとんど お口がinしてるぅ~~~

そんなクリスマス イブ なる姐は ももクロちゃんライブのLV参戦
家を出て 映画館まで 綺麗に着飾った人やカップルがクリスマスプレゼントを買ったり
持ったりしてるのをたくさん見かけたんだけど・・・
なる姐達は「おれたちの正装=カラフルコス」にペンラを持って・・・
とてもクリスマスには 見えなんだ(笑)

今 なんか背中痛いんだけど・・・やっぱ全力でペンラ振ったから?
また なるちんに「自分ばっかり」って言われないように ローストビーフをあげてから行きましたよ。

みなさま 良いクリスマスをお過ごしくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿