心く匠(まるくなる)

白秋田犬心(まる)♂ 2020年1月10日生 
の日常と匠(なる)♂2005年1月2日~2019年7月5日👼の話

離れられな~い

2017-07-03 23:49:18 | インポート
晴れぇ~

34℃の激暑っ大阪です
こんなに暑いから、今日こそは必要だろうと冷え冷え「クールマット」を敷いたら・・・
前回同様 ちっちちびったなるちん
そんなに冷たくしてなかったんだけど・・・
「おちりが 冷ってなったら しゃ~~って ちっこ出るねん
そうかい そうかい じゃ~次からは バスタオルかなんかで包めばええんか

さて、本日月曜日は~
なるちんの大好きマッサージの先生の日

「先生~
と、先生が準備してる間 大好きアピールし、

「先生~おいらの事も もみもみしてええんやでぇ~」
と、マッサージのアピール。
邪魔になるから~と 横に移動させても・・・

「先生のおそばにいたいの~~
とどめは・・・

「先生から 離れられな~い」
とな。

暑いのに この暑苦しい奴がまとわりついても 迷惑がらない先生に感謝です。
まぁ 先生も小さな子供相手にしてる感じなんですが・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿