ドラマを好きなだけ

トッケビ第5話までの感想



トッケビ第5話までの感想







主演 コン、ユ




最初、コン、ユだから見るのやめようかなぁ・・と思ったけど、1話だけみてみると







おもしろいわ~~~




最初の方、トッケビが、なにか分からず見てたんですが、韓国で「鬼」ってゆう




意味なんですね。で、そのトッケビは、900年以上も生きてて、死ぬには




花嫁を探さないといけない、とゆうドラマ。




花嫁役の女優さんが、申し訳ないけど、かわいくないよね・・・・(ꏿωꏿ)ふぇ~




キム、ゴウンって人なんですけど、イマイチだわぁ・・・




ブスを設定にしてるぽいセリフがあるから、美人すぎたらダメってゆう設定なのかもね




そして、このドラマ、私が先日みて、むちゃくちゃ面白いって思ったドラマ




「太陽の松商」のキム、ウンス




太陽の松商は、全然面白くないって人と私のように、面白かった!てゆう人に




別れますね。




そして特徴的なのは、この人のドラマは全然、嫌な女や男が出てこない




てゆうところがいいです。




ドロドロしてませんし、純愛で、コメディなところもあって、笑えるところや




ジーンとくるところも。




5話までみて、一番、ジーンとしたのは、死神が死者を天国の扉に案内するシーンで




盲人が天国へ続くドアを開けたら、先に逝ってた、盲導犬が迎えにきてたシーンが




泣けたわぁ・・




犬を飼ってるから、私も死んだら愛犬が迎えにきてくれるのかな、とか思って




涙が・・




そのほかは、死神とトッケビのやり取りなどもすごく面白いですね




最後まで続けてみてみようと思います

最近の「韓国ドラマ【た行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事