ドラマを好きなだけ

あいつがそいつだ・第10話






あいつがそいつだ・第10話


主演 ファン・ジョンウム



キスをしたときに夢に出てきた男性の顔が見えた。

それはジウだった。

ヒョンジュは、そのことをジウに話す。


ジウは前世で夫婦だったことを話す。


二人はそれからデートしたり幸せな時をすごす。

しかし、ヒョンジュは夜、悪夢をみることもあった。


ドギョムに、謝りにいくヒョンジュ

ドギョムは弟のポジションも悪くない、とヒョンジュに言った。

ソユンに仕事をやめるよう言う、ソンヒ


ソユンは好きな人がいる。と初めて反抗し家をでていく。

ソンヒはソユンのパソコンをみて、好きな相手がドギョム(ウヨン)

だと知った。


ヒョンジュのSNSに、あのオルゴールがUPされていた

それを見た、ソンヒは驚く。そしてジノの墓にいくと

オルゴールが消えていた。そこに、ジウが来て、オルゴールのことを聞く


ソンヒに執着するのをやめるよう忠告するジウ

ソンヒは、私が最後までジノのそばにいたの!と叫ぶ。

ソンヒは、ドギョムに逢いに行く。

ドギョムに、ソンヒとジウは婚約すると言った。

次の日、ネットニュースに二人の婚約が大々的に載った。

それを見た、ヒョンジュ。


「エピローグ」


電車から降りてきた3人。

二人は女性、一人はジノだった。

それを見かけた、ミンジュは「あなた」と声をかけた



ーーーーーーーー


はぁ・・もう、何十年、執着してますん~?


最後に側にいたはわたしよ!

だから?

て言ってやれよ~

だから、なんなんや。


この人がいないかったら、もし前世で、なにかあっても


うまくいきそうなのにね?

最近の「韓国ドラマ【あ行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事