ドラマを好きなだけ

黄金の仮面・最終話感想







 黄金の仮面・最終話感想


主演 チャ・イエリョン



おわったわ~


まあまあやったかな。


ファヨンが残念すぎた。最後の最後まであきらめが悪く

とうとう自分の息子、ジヌが死んでからしか、改心できなかった。

あとユラも、復讐をやめることができなかったね。

ファヨンを殺そうとしたけどジヌが母親をかばって死んでしまう。


あとは、みんな幸せそうだった。デチョルとヨンジは二人目の


子供ができて、


スヨンは自分の工房で靴をつくり、またSKのデザイナーとして

迎え入れられる。

そしてアメリカから帰ってきたドンハとハッピーエンド。


まあ、なにもアメリカに行くことなかったとおもうけどねw



あ、そうそうファヨンは、最後、癌になってしまい

治療を拒否している、て話だった。


そのままジヌのもとへ行きたいと願っていたファヨン。


遅いよ、ほんま。


早く自首して罪を償っていればジヌは死ぬこともなかったのに。




このドラマは長編ものらしく「復讐」で、まあまあドロドロしてた。

でも、あんまりイライラすることなかったな~

何故なら主人公の女の子、スヨンに味方が結構いたから。

ずっとやられっぱなしだとストレスたまるけど、そんな感じじゃなく

少しづつ追い詰めていく。



ドラマの評価




5点満点中  3

くらいかな。


出てる男性陣がイケメンがないのが残念だった。



最近の「韓国ドラマ【あ行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事