ドラマを好きなだけ

九州縹緲録・4話までの感想







九州縹緲録・4話までの感想


主演 リウ・ハオラン


いやーこれすごい面白い!

戦いのシーンとかがリアルでグロイんだけど

ストーリーがいいですね。

中国の宮廷の話なんだけど、ちょっと変わってるのは

いつも敵で出てくる北の民族と、唐との婚姻の話なんだけど

恋だけじゃないみたい。

ちょっとファンタジーちっくではあるんです。なんか羽族とかいって

羽が生えてる人間?みたいな人とか、でてきますが

まあまあ面白い。

しかも主役のリウ・ハオランさんが、イケメンなの~

相手役の女の子ハ、なんかイマイチだけど、たぶん、このウゼンって

群主と一応、婚姻するような感じ?だけど、相関図をみると

キヤと恋に落ちそうですね。

キヤは、槍の達人の子孫みたいで、でも父親からうとまれてる青年。

なんか謎の、じーさんが出てきて、究極の業を習得するみたいな感じ。

ちょっと4話までしか見てないから、誰か悪いヤツがでてくるのか

イマイチわかりませんが、続けてみてみようとおもう。

最近の「中国・華ドラマ〈か行〉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事