ドラマを好きなだけ

今宵若様は恋に落ちる・30話までの感想





今宵若様は恋に落ちる・25話までの感想



主演 ポン・シャオラン



これ、オンエンが捕まってから、二人のラブラブが始まるんやけど


しょうもな~て思っていたけど、また面白くなってきた。


簡単なあらすじ



オンエンは侍女が自白したため、連れていかれる。


ようやく平穏な生活が戻ってきて、二人はラブラブに。ギョクケンは


キマンに内緒で婚礼を上げようとしていたが、


キマン父が戻って来て、出生の秘密を話、キマンはギョクケンの元を去る。


山に入ったキマンを心配して探しにきたギョクケンに、キマンは自分の父と
ギョクケンの父の話をする。



で、


大会が始まるんだけど、この大会に優勝すれば、漁港で取り仕切る権利が得られる。


で、タン王の手下、リョウが連れてきた郡主が、



なんとーーー!


オンエンそっくりな郡主で、キマンは詰め寄るけど、郡主は

そんなに似ているの?と涼しい顔。


しかーし。夜、リョウの屋敷で郡主はオンエンで、オンエンは


この恨みを晴らしてやる!とリョウに話す。


=========


でたー!


これよこれ!

悪女がいてこそ面白い!

26話で捕まって、オンエンいなくなり、ラブラブからの~


出生の秘密、親の仇、とまあ、ありふれた話になって、


あくびが出るほど、面白くないな~と思ってたけど、


オンエンがまた、しぶとく戻ってきたw


何度も見るのを断念しようかと思ったけど、見ててよかったわ。





最近の「中国・華ドラマ〈か行〉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事