ドラマを好きなだけ

アリエスの乙女達 第11話あらすじ 




アリエスの乙女達 第11話あらすじ (私のすべて捧げます)










水穂 薫 - 南野陽子
久保 恵美子 - 佐倉しおり
結城 司 - 松村雄基
磯崎 高志 - 石橋保
津川 敬子 - 相楽ハル子
長谷川 千草 - 藤代美奈子
磯崎 志乃 - 奈月ひろ子
津川 隆造 - 平泉成
来栖 順子 - 佐藤万理
由香 - 桂木文
宮崎 守 - 唐沢潔
土井 弓子 - 松本明子
ナレーター - 来宮良子
水穂 マキ - 野川由美子
大下 直樹 - 宅麻伸
結城 小百合 - 大場久美子
磯崎 淳一郎 - 中尾彬
芝園校長 - 初井言榮
長谷川 信吉 - 高橋昌也
久保 小夜子 - 梶芽衣子
久保 哲也 - 若林豪















仰星高校の卒業式が行われた。高志は卒業し、あたらしい人生を










歩ことになった。恵美子と家に帰ると、父が一緒に死んだ愛人の父が志乃を訪ねてきていた。そして、高志に、










君!せこいことするんじゃないよ。全財産渡すといいながら印税をお前の母親が










くすねていたんだ!










母はうなだれ、あやまるのだった。










高志はなぜそんなことしたのか?と志乃に尋ねると、志乃は、お前の就職祝いに










新しいスーツすら買ってやれないのが不憫で。。と泣く。










高志はおやじのスーツを着るから大丈夫というのだった。そんな二人を恵美子は













黙ってみていた。そして家に帰り、自分の着物を売りにいこうとするところへ










母の小夜子に止められる。










司の作品はすばらしい出来で、長谷川は売りにだすことをすすめる。










その作品は。薫への愛をこめた作品だった。










家に土を持って帰った司。敬子は気に食わず、その土を道路になげすてる










そんな敬子に手をあげようとしてるところへ、敬子の両親がたずねてきて










身重の娘に手をあげるなんて!としかる。










謝る司に、敬子は両親の前でキスして、と迫る










そして仕方なくキスをする司。










次の日、薫は司が作った陶器を買う。そこへ敬子がきて










うちの主人の作品を買ってくれてありがとうと、勝ち誇ったようにゆう。










そしてついてきて!と無理やり、司との待ち合わせ場所にいき、赤ちゃん売り場で










司といちゃいちゃするのだった。そんな二人を見てることができず、逃げ出す薫。










家に帰ると、母と愛人の雨宮が食事をしていたが薫は食事ものどをとおらず










部屋にこもっていた。そこへ、パリから雨宮の奥さんから電話がくる。










電話で話す、雨宮に、まきは複雑な思いでみているのだった。薫もそんなマキを










影からみて、親子して奥さんのいる人を愛するなんて。。とおもうのだった。










司は昼は工事現場で仕事していたが、偶然、薫の登校する道路工事になった










薫が登校してる姿をみた司。わからないようにタオルで顔をかくす。







しかし司は倒れてしまう。薫は司が倒れたのに気が付き自宅へ司を







送っていく。あがって、とゆう、姉、小百合に薫は遠慮するが、敬子はいま










実家にいってるから。といって家にあがらす。










看病しようと薫がそばにいくと敬子が帰ってきて、妻がいない間にあがりこむなんて!







と激怒し、薫に二度と司にあわないで!










薫も、もう会いませと誓う。そして敬子に土下座しろと言われ、素直に土下座







する薫だった。










初めての会社務めで、高志はキャバレーにつれていかれ、そこでよって










女を抱いてしまう。










駅まで迎えに来た恵美子に、僕は汚れてしまった。。










別れよう、と恵美子に告げる・










恵美子は泣きながら薫のもとにいくのだった。










来栖は薫の授業態度が気に食わず、何癖をつけ、薫に校庭20週しろと命令










薫は倒れてしまう。大下が薫を自宅まで送る。










大下は薫を抱きしめ、すきだ!







と抱きしめ最初抵抗してた薫も、大下の胸に顔をうずめす。そしてキスをされ







そうになった薫は拒否。










そこへ、司の姉、小百合がたずねてくる。










大下は帰る。







小百合は薫に、お願いだから司にあって!とゆう







薫は、もう司さんとはにどと合わないと敬子さんと約束しました







とゆうと、小百合は







あの子はいま、地獄なの。おねがい!と










言われ、合う決心をする。










司に会った薫は
















私のすべてをささげると司に言う










抱き合う二人。










そんな二人を影から敬子がみていた。










そこに敬子が鉄棒を振りかざし襲い掛かる










腕を打撃する司。そして










薫に襲い掛かり、もみ合いとなる。






階段から転がりおちた敬子。










病院にはこばれ、看病する薫










そこで敬子の生い立ちを聞く













敬子の母親は継母で、敬子が小さい頃に弟か妹ができたのだが










継母がみずから子供をおろしていた。敬子を愛するために自分の










子供はいらない。。と。










敬子はその罰がくだった。。。となく。そんな話を薫は優しく聞くのだった










医者から、敬子は流産するかもしれないと聞かされた司と薫。










薫は早く敬子さんについててあげて。という。










そして司は敬子のもとに。。










薫は心から聖母マリアにお願いするのだった。。










どうか私の身が滅びようとも、敬子さんと司の赤ちゃんが無事で










ありますように。。。と










続く







( ・`д´・;)くぅ~~~!!!!













敬子!自業自得じゃんか!










バーカヽ(`Д´)ノバーカ










身重なんだからさ~もうちと










赤ちゃんのこと考えろよ。。。暇なのかして、司のあとつけまわして










はぁ。。。










そして来栖!










怖いね~女の嫉妬ってさー







ばかじゃないの、。教師のくせに、生徒にやきもちやいちゃってさー










けど、大下も大下だよねw










薫に無理やりキスしようとして、、、今だったら










大問題だよ、、、昔でも問題だけどさ。。










けど、大下役が宅間真だから許せるけどw男前だからw










これがキモイ教師なら許せませんけどね!













さて、どんどんストーリーが面白くなりますね。










ビデオ見ないでたまっているので、早くみてあらすじ










書かないといけませんね。










(;'∀')

最近の「アリエスの乙女達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事