ドラマを好きなだけ

100年の遺産第10話まで感想




韓国ドラマ  100年の遺産 10話までの感想














韓国ドラマも見てますよ~~~!





このドラマ始まったんですけど、なかなか見る時間がなくこの間



初めてまとめて10話までみました





面白いですね!





主役のユジンさんは、よくでてますね~あと姑役の



パンウォンスクさんw





(*>艸<*)ブフッ





この人ほんとーーーーーに意地悪そうですよねー・





こうゆう役しかないのかなぁ。。。なんか、またかって感じで。。。ヽ(;◔ิд◔ิ)ノ”







あと小姑のキムアジュンさん。福寿草の悪女の人ですね。綺麗から



また、うっとうしさが倍増!





旦那さんやくのチェ、ウォニョンさん。。知らないなぁ。。はじめてみた





この話は復讐ドラマなのかな。チェオンが姑にいじめられ





離婚しようとしてたのに姑が病院に監禁、そして記憶喪失



そこへ、イ、セユンとゆう青年が助けるんですが





この青年ちょっと癖があるよねぇ。。。><





なんか優しくないってゆうか、言い方がなんかいや。。。





まぁなんだかんだといって助けてはくれるんですけど





なんかどうもいまいち。。。





で、また韓国特有の





狭き人間関係!!





o(`Θ´)○☆パンチ!







ほんと、あっちこっちと、偶然なつながりが多い





ありえないでしょう、、、ふつう。





こんな設定。





韓国の人は、こうゆう偶然が好きなんだろうか?





ま、またかとおもって見るしかないですな。





このドラマはしばらく続けてみてみます

最近の「韓国ドラマ【は行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事