ドラマを好きなだけ

奇皇后第41話あらすじ




奇皇后第41話あらすじ



主演 ハ・ジウォン



タンギセも、密かに資金を手にするために動いていた

ヤンは、まず宮廷の女官たちを流行り病をだすために

傷んだ牛乳などを入れて工作する

そして、ペガンと皇太后、タファンと一緒の席でスキをみて

資金を運んだ。

タルタルは、村で子供たちが歌っている、八八王の歌を聞き

それが資金のありかだと気が付く。

そして急いで戻ってきた。隠し部屋をみつけたが、すでに

資金はなく、もぬけの殻だった。

ペガンたちに、資金はタンギセにたちに襲われ、灰になったとだけ

報告する。

タルタルは、ヤンを呼び出し、資金のことを聞くがヤンは

もしあったとしても,尊い命のための戦争などに使わせないと言う。

タルタルは我が一族に、危害が及べば、どうなるかとヤンをけん制するが

ヤンは、国や民より一族が大事なのかと言われる。

次の日、ヨンビスたちが、キンスを運びいれようとしたが

そのとき、皇太后や、タファンが来て、なにを運ぶのかと

聞かれた。

つづく


ーーーーーーーーー



いや~あぶない


タルタルは、すぐ歌の意味を解きましたね。

ヤンより早かったら危ないところだった。

それにしてもペガンも、なんかうっとうしいわ~

ヤンの周りは味方がいないんだもん。。



最近の「韓国ドラマ【か行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事