ドラマを好きなだけ

油っこいロマンス・見た感想






油っこいロマンス・見た感想


主演 ジュノ


主役のお二人、またもや見たことない俳優・女優さんだった

こんだけ昔から、韓国ドラマみてるのに、まだまだ知らない人が

おおいわ~


ジュノさんは、嫌いな顔立ちじゃないけど、イケメンに見えたり

そー見えなかったり、変わった顔だなぁと思った。

ヒロインのチョン・リョオンさんも初めてみる女優さんだった

浅田真央ちゃんに、ちょっと似ていますねw

でー今回、チャンヒョクさんは、主役じゃなくてわき役なんですね

珍しい~

でもいい役だった。ヤク〇の親分だったけど、とてもいい人で

セウのことが好きだったけど、片思いでしたねー残念

中華料理人のプンは恋人をホテル経営のスンリョンに奪われる

こいつは最後の方につかまるけど、途中までは

ぷんを手下に、痛めつけさせたり、いやな男だったね!

自分は弱いくせにさ!

チルソンで屋台でやられてるのをみて

はっはっは、ざまーみろ!

と思ったわ

セウは金持ちのお嬢様なんですが、結婚式当日、父親が

逮捕されちゃって、借金をチルソンにしたことから、プンや

チルソンたちと出会い、恋におちるんですが、

チルソンの店で、セウは身分をかくして働いたり

セウの母とかもそこで働いたり、なかなか面白かった

けど、プンとの交際を反対するところは、

また韓国の鼻持ちならない金持ちの考えでいやだったわ!

大学も出てないプンをばかにしたような発言とか

あ~うざ

二人が好きあってるんやから、いいやん

て思った。

で、みなさん最終話の、セウが料理をしてて(厨房で)

プンが来て、後ろにきて

手を腰にあてて、セウの料理を教えるシーン

ぎゃはーーーーー!

かたくりがいつも失敗しちゃう、とかたくりをなめるセウ

口についた、かたくりを、指でとって、なめるプン

おぇーきたない!

て思ったけど、

は~なんちゅうラブラブぶりー

片栗粉のシーンは、ともかく

男性が後ろにきて、手を腰にあてながら話すってシーンが


うきゃー(そこ?)と

つっこまれそうだけど、こうゆうシーンに、どきどきするわー

男性って背が高いじゃないですか。

その肩幅のなかで小さい、女の子が、料理してるってゆうのもいいわー

て、ことで

このドラマは、なかなか面白かった。

わき役の人も幸せになって、よかったし、ストーリーも

ただ面白くない料理ドラマではなかく、面白かった

見てない方は、ぜひぜひ見てください。

最近の「韓国ドラマ【あ行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事