ドラマを好きなだけ

台風の新婦・88話までの感想







台風の新婦・88話までの感想


主演 パク・ハナ



いや~面白い~。


パラムとテプンの距離が、もどかしくてドキドキするねーw


しかもさ~~~~テプンがパダに見せつけるかのように


パラムにキスしようとするんやけど、唇にしないで、おでこに、

ちゅ💕


てするんやけど~


かーーーっ!いいわw


しかも、そのあとに、毎回照れるな、て顔をちょんとさわったのも
いいね!



パラムは、もうテプンが大好きなんだけど、それをまだ出してない。


88話までに、サンドルが、余命わずか、て宣告されて


パラムが、なにかあるの?と聞く。サンドゥルはおもわずパラムを抱きしめる。


しかし、それをテプンが見てしまい・・・


パラムは、まだサンドゥルを愛しているんだな、て誤解を・・・


いやいや~鈍い男やね!あんた!


どう見ても、パラムはあんたを見つめてますやん~。



そして、モヨンは手術するんだけど失敗する。


それを喜ぶ、カンベクサン。


テプンは、カンベクサンの弱みが自分だと知り、パラムに

俺を殺したら復讐ができる、と言った。つづく~が88話まで、



テプンは、モヨンに死んだら自分の角膜を渡す覚悟までしている。


なんていい人なん~。


しかも一途で、優しくて、こんな人おらんで~て思う。


ほんで、サンドゥルやねんけど、いちいち、

パラムとテプンが仲良しなのをみて

手を握り我慢するシーンがあるんやけど


正直、きもい・・・💦


サンドゥル役の俳優さんが、イマイチやから余計なんやろうけど


毎回、そんな手にぎって我慢するシーンいらんわ~。



て思うの私だけだろうか・・・。








最近の「韓国ドラマ【た行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事