ドラマを好きなだけ

私達が出会った奇跡・14話まで見た感想





 私達が出会った奇跡・14話まで見た感想


主演 キム・ミョンミン



これどうなるん~。


ヒョンチョルは、ヨナのところに帰るんだけど、以前とは違うヒョンチョル(あたりまえよね、もう見た目も全然ちがうし)


に不安になるヨナ。


着替えを取りにこうというヨナに、ヘジンを傷つけるなと言われるし


すごく可哀そうなんですよね。

でも、昔のヒョンチョルは、太った髭のおじさん、なんだけど

今のヒョンチョルはバリバリ銀行で働く見た目もスラ。とした人だから

いくら中身が、むかしのヒョンチョルであっても


見た目も、話し方も、ずべてが違う人やん。


ヒョンチョルも、ヨナに言えばいいのにさ、


実は俺の頭の中に、ヒョンチョルAの記憶もあって、ヘジンとの過去の記憶がある。

美人だから惹かれているわけじゃなくて、死んだヒョンチョルAの気持ちが
残っている


て!言えばよくない?



そしたら、ヘジンが熱を出して心配して駆けつける気持ちもわかるような気がするし、

今のヒョンチョルはすべて、ヨナのものじゃないって、わかると思うんだよね。


二人とも、自分の夫よ!ばかり主張せんでも・・。


あと、殺人犯は、あの眼鏡の男だね(名前、ど忘れしたけど)


あいつが実行役で頭取が黒幕なんだと思うけど、刑事がまだ


たどりついてないんだよね。早くしてほしいわ。


この話、すごく面白い。

出てる人は、イケメンとかいないんだけど変わった話で面白いです。





最近の「韓国ドラマ【わ行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事