ドラマを好きなだけ

ワンザ・ウーマン3話まで見た感想






ワンザ・ウーマン3話まで見た感想



主演 イ・ハニ



これ2話の途中から見たドラマだから、ちょっと意味不明なところもあるんだけど面白い。



そっくりな二人、ヨンジュとミナ。事故に会い記憶喪失に。


ヨンジュは大富豪の嫁・ミナとして生活するんだけど


大人しかったミナが、とんでもない、へんな女になってしまい、


みんな仰天する。


ヨンジュは相関図みると、ヤクザの娘なんですね。


相関図みないでドラマみてたんで、チンプンカンプンやったわ。



この主役の二人が、あんまり好きじゃないんだよね。


イ・ハニさんと、イ、サンユンさん。


イ。ハニさんのドラマ、


何回か見たことあるけど全部、途中で断念してるとおもう。


すごくこのドラマ、オモシロイんだけど、ヨンジュが少々、はしたないんだよねぇ・・



ツバをみんなにかけたり、ガサツとゆうか。


ガサツな人が苦手な私は、ちょっとなぁ・・と思いつつ見てるけど、


内容はいいので、このまま見てみようかな。





最近の「韓国ドラマ【わ行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事