ドラマを好きなだけ

赤い月青い太陽・第17話

 

 

赤い月青い太陽・第17話

 

 

主演 キム・ソナ

 

 

大先生は口の中に紙をいっぱい詰め込まれて死んでいた

 

ウンホが、供述し始めた

 

そこにジヒョンから電話がかかってくる。

 

ウギョンは、わざと、ウンホとは一緒にいないと嘘をつく

 

ウンホが赤い涙だから、やつと会わないよう、そこをすぐ出てと。

 

電話を切ったウギョンニ、ウンホはまだ協力してもらうと言った

 

ジヒョンは、大先生の家に突入する、死体を見つけ、ウギョンが危ないとわかり

 

追跡で車を追いかける。

 

車の中でウンホは、すべての事件を、どうやって仲間になったのか殺害したのか

 

ウギョンに話す。

 

そしてウンホが捨てられていたとゆう灯台に連れていかれる

 

そして、ジヒョンたちが到着したのを待つかのように、銃口をウギョンにむける

 

そして、ジヒョンはウンホを撃った

 

ウンホは死亡してしまう。

 

すべての事件は解決した。しかし、ジヒョンは納得できない

 

スヨンは、自分が銃で撃ってしまったから、違う犯人がいてほしいと

 

思ってるんじゃないかと言われてしまう。

 

ウンホが昔、かばった男の子、ミンギは18歳になっていた。

 

ミンギに話を聞きに行くと、ミンギはウンホは犯人じゃないと言った。

 

ウギョンは精神科医のユンの、カウンセリングをうけていた

 

写真の女の子を、セギョンと呼んだけど、セギョンじゃないのと

 

話す。ユンは、君は7歳前の記憶がない。父親が別の記憶を埋め込んだのかもしれない

 

と言って、催眠療法をすすめる。

 

ウギョンはやってみると言った。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

うーん

 

まだ話は続くのか。。て感じ

 

写真の女の子のこと、ひっぱりすぎだと思うんですけど。。。

 

どーでもいいわって思うの私だけでしょうか。

 

たぶん、ウギョンは虐待されてたかなんかで、記憶がないんじゃないかな

 

継母のことをセギョンは嫌ってるから、

 

で、なにか衝撃的なことがあって7歳前の記憶がないのかな、なんて思うけど。

最近の「韓国ドラマ【あ行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事