ドラマを好きなだけ

棘と蜜第20話あらすじ




棘と蜜第20話あらすじ


主演 カン・ソヨン


ハクボンはソジンに、ミンギュに何かあったらゆるさない!と言い放つ。


ダンジはファヨンを訪ねると弁護士に、この間、暴れた訴訟を起こすと

言われるが、ダンジは


弁護士に後ろにジュシングループがいることはわかっている!とゆうと


動揺し帰っていく


ミンギュが川で事故したことを知っているはおかしい!と言い

インに詰め寄るが、その時、ミンギュが目覚めたと連絡がくる



*******************


は~


長い


ここのシーンがながすぎて、つまらない


ミンギュは目覚めたみたいだけど、まだ、うだうだやってるんだろうな


しかもダンジは、ジョンウクを誤解したままだしね

最近の「韓国ドラマ【た行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事