ドラマを好きなだけ

ウエルカム2ライフ・第13話

 

 

ウエルカム2ライフ・第13話

 

 

主演 ピ

 

妻を亡くした悲劇の市長候補ドシクは見事市長に当選する

 

そして、ジェサンに復讐を始めた。ジェサンを訴えることにした

 

ジェサンの批判が世間から強くなり出勤時に、講義デモが行われていた

 

ジェサンに殴りかかろうとしたのは、ジェサンが弁護士の時に告訴を断念させた

 

ヨンシクだった。

 

ヨンシクは、ジェサンのことをクズ呼ばわりする

 

部長のソクチュンは、ジェサンたちに1週間で事件を解決しと命令する

 

ジェサンとシオンは、まず催眠療法で、前の世界にいたときに殴られた犯人の

 

顔をみたから、催眠で思い出すといって催眠をかけてもらう

 

そして、コウモリのタトゥをした男などの特徴をのべる

 

シオンは、8月27日は、あなたは入院してたのにと言うと、パラレルワールドの

 

世界で見たんだと言う。

 

ドンテクは、ヤンヒに会いにいく。そして、息子のソヌのことなど

 

聞くが、途中で錯乱してしまった

 

 

つづく

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ドシクがとうとう市長になっちゃったー

 

ここから転落していくのかな

 

早くギャフンと言わせてほしいわぁ

最近の「韓国ドラマ【あ行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事