ドラマを好きなだけ

私の心は花の雨・見た感想





私の心は花の雨・見た感想



主演 ミン・ソナ



終わったわぁ・・・


長すぎた、このドラマ128話かな。

正直このドラマはイマイチだった。

まともに全部みてないの。イライラしすぎて。

主役のミン。ソナさん最初、すんごいイモぽい感じだったんだけど

あとですごく可愛くなりましたね。

で、話がまたややこしいのですが、嫁だと思ってた女・イルランが

ヨニにミン家にいて、夫スンジェは、ずっと行方不明。

だから息子の嫁、その娘、そしてイルラン(ヨニ)の従兄弟と名乗る男・スチャンと

暮らしているんだけど、このイルランとスチャンは元恋人で、その娘・ヘジュは


ちょーーーー性格わるいの。何度もコンニムを陥れる。

でさ~このドラマ何が、いやだったかって

復讐劇なわりに、128話まで追い詰めないのーーーー!!!


ありえんわ!

最後の最後まで悪あがき。

で、最後ヘジュも、なんかいい子になってて、ソノ家族と一緒に

屋台なんかしちゃってさ。

こうゆうところ、ちょっとやめてほしいわー

散々コンニムを苦しめた女なのにさぁ・・。性根なんて変わらないよ。

スチャンはコンニムをかばって事故で亡くなり、イルランは全部の罪をみとめて

刑務所だったのが、まあまあって感じだったかな。

おすすめ度は


5点満中 1・5 くらい。





最近の「韓国ドラマ【わ行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事