まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

ナビスコ

2008-06-09 01:31:40 | 鹿島
やべっち見るまで今日ナビスコがあったことをすっかり忘れてた。
準々決勝は清水か・・・。
先日の嫌な思い出が蘇りますが(ーー;)
日本平は水曜日とはいえ8月だし娘も夏休みだし
オイラもついでに休んでみるのもいいかもね♪
8月の清水って何か楽しいモンある・・・?

その清水さん
“ちっこいおじさん”が何故か移籍するっぽいけどなんで?
結構、かなりイヤな選手だと思うけど・・・。
まぁいいけど(笑)

とにかくホームで確実に勝たねばっ。
オフもとってキャンプを経て生まれ変わったアントラーズに
期待してまっせ!!

リーグ再開まであと17日。
オイラのケツは治るんでしょうか・・・・・。
相変わらず痛い日とあんまり痛くない日を繰り返してますが。
昨日今日は痛い日(T.T)
そして足の痺れはずっと残ってまふ。。。
運転席に座るのも30分が限界っす。。。。
アウェイ名古屋とか磐田とか、東海道線の旅でもしてみようかと
思ってたけど、とてもじゃないけど無理だわ・・・。
新幹線でも座ってられないわな今の状態じゃ・・・・。
何とかホームだけは行きたいもんだがどうなることやら。
跳ねられなくても声は出るからなぁ。

初詣の鹿島神宮でひいたおみくじを改めて見てみたら
『病気 長引くが平癒』って書いてあるよ。
長引くのかぁ・・・・・・・・・・。
ま、椎間板ヘルニアは手術しない限り治らんからね(笑)
あとはどう上手く付き合っていくか・・・だよな。
とりあえず痛みが引いたら腹筋、背筋を鍛えるといいらしいけど
痛みが引かないうちは何もできん(ー'`ー;)

あ・・・ナビスコの話じゃなくなっちった(^^;)
スマンね、いつも病気の話で(笑)
ケツも限界なのでこの辺でおしまい♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももくり)
2008-06-09 21:51:57
まだ痛そう・・・。
中断開けまでには、よくなるといいですねー。
家が近ければお迎に上がるんですが。
返信する
Unknown (初代プリウス)
2008-06-09 23:52:44
初投稿です。よろしくお願いします。
腰痛…「ペインクリニック」はいかがでしょう?
自分も椎間板ヘルニア持ちですが、痛みの緩和にはこれが一番でした。大雑把に言えば患部に注射をする方法です。ただ、注射後2時間弱は動けなくなりますので、他の予定はその日は入れない方がいいです。「日本ペインクリニック学会」のサイトから病院は探せるかと思います。開業医の先生の方が時間の融通はつくかと思います。それでは、どうぞお大事に。
返信する
季節の変わり目 (メイ)
2008-06-10 00:22:58
これも影響ありますよね。うちでも食事に気をつけたり、近くの温泉行ったりして調整してます。夏になれば暑いの以外は快適なんですが・・梅雨時は我慢の時ですね。筋肉をつけるというのは医者の息子からの情報なんで、効き目あるらしいですよ、っつうか、手術はリスクが高いらしいですね。それ以外に方法がない場合は仕方ありませんが。

わたし的には、ナビ杯はフロンターレに勝ってもらって、戦いたかったです。オウンゴールのショックから立ち直れなかったのかな・・。エスパルスには勝ちたいですね。
返信する
れす♪ (なり)
2008-06-10 01:58:22
>ももくりさん
今朝は坐薬のお世話になるほど痛かったのに
今現在は痺れだけで、ほとんど痛みが無いんですよ(^^;)
なんなんでしょーか(笑)
お迎え。。お気持ちだけで充分ありがたいっす(T^T)
何とか意地でも25日に間に合わせるぞっ。気合で(笑)


>初代プリウスさん
コメント&アドバイス、ありがとうございます!
ペインクリニック、最近はよく聞くようになりましたね。
注射というのはブロック注射のことでしょうか?
脊髄にプスッと刺すやつ・・・?
今、通ってる整形外科でもやってくれるはずですが
どうにも痛そうで、やる勇気が持てません(^^;)
下半身麻酔の経験があるので、あの痛みなのかなぁと(^^;)
まぁヘルニアの激痛に襲われることを思えば、全然マシなんでしょうけどね。。
今のところ、痛みは日によってかなりの差があって
坐薬で何とか凌げてる状態なのですが、またいつ悪化するか解りませんしねぇ。
どうにも耐えられなくなったら勇気出してみます!
経験者の貴重なご意見、ありがとうございます<(_ _)>


>メイさん
そうですねー。やっぱり天気が悪くなる時は調子悪いかも(^^;)
そうはいってもちょうど梅雨時ですからねぇ、間が悪い(笑)
Jリーグ的には非常にいいタイミングだったんですけどね(苦笑)
息子さん、お医者さんですか!頼りになりますね!!
やっぱり筋肉は大事ですよねー。
運動といえばゴール裏で跳ねることぐらいしかやってなかったので
痛みが引いたら何かやりたいです。散歩とか(笑)
あとは家で邪魔になってるバランスボールを活用してみます(笑)
ちゃんと活用すれば腹筋にも背筋にも効くらしいですし!
手術はやはり脊髄付近にメスを入れるわけだし怖いですね。
知り合いにもそれで足に少し麻痺が残ってしまった方がいるので。。
手術は最後の手段でしょうから、何とか上手く付き合っていきたいもんです・・。

ナビスコ、反対側の山のジェフに勝ちあがってもらいたいっす。
決勝であの時のリベンジを。。。(炎_炎)
その前にウチが勝ち進まないとね(^^;)
まずは清水から叩いていきましょー!!
返信する