まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

面白すぎる・・・・(´ρ`)ぽか~ん

2008-06-11 03:52:44 | サッカー
正気ですかっ!?(ケンコバ風にね♪)

話題の少ない中断期間のネタですか?(笑)
どこのチームにも面白いこと考える人がいるんだねぇ。
それが楽しいと思うなら
やってみればいいんじゃん?
その代わり全てのアウェイから締め出されても文句言わないでね(笑)
もう独立国のようにあのスタジアムだけで
楽しく面白くやってくれていいよ?
そしたらこっちも変なメッセージ出したりしなくて済むから
一石二鳥かもしれんねーー。
チケ買う苦労も無くなるし(笑)


なんつーか、まともなサポの人がカワイソ。。。。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はゆま)
2008-06-11 04:52:03
脳みそ腐っちゃったかね
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-11 10:41:27
我々が災スタに行く場合はアッパーに押し込む気らしいね。
うっかり飲み物とかケチャップとか落としちゃいそうだわ。
ACLのアウェイで敵サポに上取られる危険を学習してないとこが劣頭の真骨頂。
返信する
れすれす (なり)
2008-06-12 00:31:08
>はゆま
暑くなってきたしね~~。
イカレポンポンチキな人も出てくる季節ですなぁ。


>名無しさん
アッパーは屋根もあるし声が響くかもしれないですね(笑)
まぁ、うっかり手がすべる人も続出するかもしれません( ̄ー ̄)
水風船は持ち込みませんけど、飲み物の類はスタジアムで売ってますし
仕方ないですよね(笑)
アッパーの下にはマトモな人も多いだろうに、お気の毒です(-∧-)

返信する
Unknown (オルフェ)
2008-06-14 11:06:05
ガンバとのゴタゴタは、そりゃ水風船投げたほうが悪いわけだ。しかし、その深層にこういう傲慢さに対するものが潜んでいるってことに気が付いていないようです。全く反省していないってことだね。とてもアジア王者のチームが行う行為とは思えないよね。
 まあ、「ひとの振り見て我が振り直せ」ってことだよな。「敵のチームに敬意を払え」ということだ。
返信する
>オルフェさん (なり)
2008-06-15 02:33:17
署名活動は勝手にやってもらうとして、これをレッズのお偉方が認めるんだろうか~?(笑)
認めたら・・・そりゃーもう、何回も何回も手を滑らせるかもしれん♪
チームとしてそういう姿勢に出たときには
Jリーグを脱退してもらって、Uリーグでも作ってもらえばいいんじゃないのかな(笑)
返信する