まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

フットサル

2008-02-11 01:07:43 | 日常
クラハでフットサルしてきました。1年ぶりぐらいに(笑)
年々、体力の衰えを感じます(-_-;)
もうカラータイマーどころか準備運動で疲れます(^^;)
今日は若い子&上手い子が多かったので
おばちゃんは隅っこでジーーっとしてましたよ(笑)
鹿嶋の寒風が身に沁みる・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー
それでも「まぐれ」で1ゴール。らっきー♪

同じく隅っこにいた娘、ライン際の全然角度のない所から
ダイレクトで左カーブのかかったスーパーゴール。
「ちょっとボール持たせてあげよ♪」と子供を甘くみた
GKのKくんの負けだね(笑)

寒かったけど楽しかったっす♪
サッカー部上がりの子とか、上手いプレー見てるだけで楽しかった~。
オイラほぼ何もしてないのに股関節痛いけどな・・・。
もっと体力つけなアカンね。。。(-_-;)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしい)
2008-02-11 02:10:23
フットサル楽しかったですね



またやりましょう(^o^)/
返信する
Unknown (kiryu)
2008-02-11 17:22:56
完全にやられました(笑) >娘さん
返信する
れす♪ (なり)
2008-02-12 02:01:48
>いしいさん
どうもお世話様でしたーー。
皆さんの元気さには圧倒されましたが(笑)
是非またやりましょう♪

>きりゅーくん
親子共々、1ゴール以外、何もしてませんが楽しかったっす♪
きりゅーくんの「やられた感」がサイコーに面白かった♪
返信する