まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

時代

2008-02-01 16:55:12 | 鹿島
ま~わる~ま~わる~よ時代~はまわる~♪

ナラさん引退
隆行はアメリカへ
満男が主将
モトが選手会長


時の流れを感じますな・・・・。
オイラも年取るわけだ・・・ε- (´ー`*) フッ





そういえば最近の検索ワード
「鹿島神宮 勾玉」がえらい多いんですけど(^^;)
すいません、お役に立てなくて。
たぶん売ってないと思いますよー。
原作本を読めば解ると思いますが・・・・
まぁ来週末に鹿島に行くかもしれないので
鹿島神宮で確認してきます(笑)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勾玉 (もりっち)
2008-02-01 23:27:46
お疲れさまです!
勾玉はありません、確認しちょります、はい・・・
来月あたり並んでたりして・・・(爆)

たくんパパ、引退ですか・・・・
幼稚園で息子とよく遊んでもらいましたっけ(涙)
あの足で、子供達と鬼ごっこしてましたね・・・
しかも、子供達には勝てない名良橋がそこにいました(汗)
返信する
ですよねー (なり)
2008-02-02 01:24:23
>もりっちさん
オイラも何度も鹿島神宮でお守りを買ってますが
勾玉なんぞ見たこともないので。。。(笑)
原作本の中でも主人公の母上は「勾玉なんか送ってない」と(笑)
まぁここはほれ、オトナの事情で勾玉を売り出して
儲けてみるのも良いかもしれません(笑)
せっかく全国区で鹿島神宮の名が知れ渡ったんですから(^^;)

ナラさんの引退報道と共に、たっくんの成長にも驚かされたわけで。。
もうそんな年になってたのか!!と。。。
そりゃーオイラも年取るわけですよね(T^T)
これからは指導者になるべくアントラーズでもサポートするようなので
いつかスタッフとして戻ってきてくれるよう願います。。
まずは子供達のコーチなんて向いてると思うけどなぁ、キャラ的に(^^;)
返信する
Unknown (オルフェ)
2008-02-02 02:21:48
なんつっても歌詞がさ、感じさせるわ<時の流れポプコンでグランプリ受賞したのをTVで見ていたσ(^ ^;)としては(笑)<ま~わる~ま~わる~
まあ、休日になるとどっか温泉いこうか?とかそんなことばっかり考えているしなぁ(^_^;

ナラさんはJ2からのオファーはあったようだけど、指導者になる道を選んだんですね。
今年はなんかいろんなところでいろんな選手に動きがあるね。

今年は正月に鹿島神宮行っていないから、天皇杯の御礼がてらいってこようかなぁ...。もちろん、帰りには温泉寄って(笑)
返信する
(;゜ロ゜)ハッ (なり)
2008-02-02 03:10:33
>オルフェさん
もしかしてこの歌詞、若い子には通じないのかっ!?(-_-;)
通じない子にとっては「なにこれ・・」状態ですな(笑)

ナラさん、山形に単身赴任はイヤだったようで(^^;)
やっぱ子供を抱えてると大変ですなぁ。
プロとはいえ世間のお父さんと同じですもんね。
鹿嶋に帰ってくるのかな・・・?

あ、鹿島神宮に行くなら10日にどうですか??
クラハでフットサルやってるかもしれません(笑)
オフで鈍った体にハードなムチを打つってのはどうでしょう(笑)
返信する
Unknown (オルフェ)
2008-02-05 01:56:42
通じないってことはないだろうけど、歌詞から受けるモノは違うかもしれないね。
スゲーのが出てきたなぁって感じだったけど、歌い方(ビブラート聞かせ過ぎ)は嫌いだったし、今の方がずっと枯れてきて良い。

そーいや、連休の中日だったんだね。<10日 だったら行ってみようかな?但し、サルやるかどうかは足首&膝の調子次第です(笑)
返信する
Unknown (はゆま)
2008-02-07 08:40:54
喜び悲しみ くりかええええええええええええええええええし
返信する
レス♪ (なり)
2008-02-08 01:44:41
>オルフェさん
over○0に伝わればいっかーー(笑)

なんだか9~10日は埼玉は雪の天気予報なんですが。。
鹿嶋は雨の予報だけど、雪の積もり具合によっては
埼玉千葉を脱出できるか不安っす・・・(^^;)
この前の雪の翌朝、県道に出る坂道でブレーキ効かなくて
かなりドキドキな体験しちゃったもんで(ーー;)
スタッドレスもアイスバーンには効かんな・・・。
あとは天気が変わることを祈ってます(‥;)


>はゆま
キミは20代だけど年寄りだからね。うんうん。
返信する
ファボン移籍 (Tossy)
2008-02-14 17:55:53
先ほど、鹿島のHPを見たら、ファボンがサントスに移籍決定しましたと発表されていました↓
返信する
>Tossyさん (なり)
2008-02-15 00:45:49
(;゜ロ゜)・・・今、確認しました・・・。
正直な感想は「なんだかなぁ。。。」です。。
去年、怪我をしたときもブラジルに帰らず鹿島にいたのに
一度帰ったら戻って来ず・・・。。。。o(゜^ ゜)ウーン
やっぱり「なんだかなぁ」ですね(^^;)
返信する