まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

明日・・というか今日はアデレード戦

2008-09-17 03:39:20 | 鹿島
ACLが再開されます。
当然だけど初戦のホームを落とすわけにはいかんのじゃーー。
水曜日ばっかりで来れない人も多々いるでしょう。
でも心は一つ、アジアの頂点に立ちたいはずっ!!
そんな人たちの分までガンバルよっ。
勝つっ!!!





で、私事ですが今日9/17はオイラ19回目の結婚記念日。
こんな嫁を見捨てないでくれてありがとう!
・・・と一応、言っておく(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももくり)
2008-09-17 08:02:05
おめでとうございます♪
大丈夫ですか?結婚記念日に参戦して(笑)
私もきっと参戦すると思いますけど(爆)
返信する
>ももくりさん (なり)
2008-09-19 02:46:56
あーざーっす(笑)
まぁ19回目というビミョーな回数の記念日と
悲願のアジアチャンピオンに向けての戦いと
どっちが大事だ?っつー話ですよ(笑)

ま、帰りにコンビニで220円もするプリン買って帰って
誤魔化しました(爆)
返信する