まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

vs川崎フロンターレ

2008-09-14 17:45:38 | 鹿島
追いつかれてのドロー。
ホームでのドローは敗戦と同じだ。悔しい。
いくら内容がよくても拍手で迎える気にはなれない。
勝たなきゃいけない試合を落としたんだから。。。

それでもドローで終われたのはソガのおかげ。
2~3点は確実に防いでくれただろう。

マルキの得点は個人技が素晴らしかったねー。
あれだけ囲まれて囲まれての中で
相手DFを交わしてゴールネットに突き刺すシュートは
鳥肌もの!!
それだけにすぐに追いつかれたのがなぁ・・・
セットプレーからの失点が多いだけに
十分に気をつけてもらいたいとこだった。。。
それにしてもCBの2人が不安・・・・。
「うわぁっ!!」と思うようなプレーが多発。
競りにいってスカッ、クリアしようとしてスカッ、
危ういバックパスもあり・・・( ̄~ ̄;) ウーン。。。

後半、選手の運動量が落ちたときこそ
サポーターの後押しが必要なのに
久々の試合、オイラもそこで息切れしてしまった。。。
力になってやれなかったよ。。。すまん。。。
水曜日までに風邪も治して
今度こそ万全な体調で後押しできるようにガンバル。。。



それにしても村上主審のクソっぷりもお見事。
曖昧な判定で流れをぶった切ってくれて(ーー;)
満男を突き飛ばしたジュニーニョ?
一発でもおかしくなかったはず。
「審判囲んだら警告」っていうルールはいつからだっけ?
囲まれないような判定をお願いしますよ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-09-14 22:51:14
すごい悔しい試合でした。(涙)

でも次は絶対勝ちます!
返信する
れす (なり)
2008-09-16 01:03:04
>名無しさん
前半の流れを掴んでいる時間帯に得点してたら とか
タラレバを言えばキリがないんですが
この引き分けは負けと同じぐらい悔しいっすね。。

ただ引きずっていてもしょうがない。
明後日のアデレード戦、絶対に勝たねばなりませんっ。
気持ち切り替えて臨みましょう!
返信する