まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

vsシドニーFC

2011-04-14 01:33:13 | 鹿島
昨日「19時~21時の間には帰ってくるな」と
次男に釘を刺しておいたんだよしつこくしつこく。
そしたら18時半に着くっていうから駅に迎えにいったわけ。
そこへ衝撃的なメール「起きたら東浦和だった♪」
ヾ(--;)ぉぃぉぃ寝過ごしてるやんけーーーーっ!!
乗り換え駅を通り過ぎてたわバカ息子(ー'`ー;)
どこでもすぐ寝ちゃう子だからいつかはやると思ってたけど
入学してまだ8日しか経ってないよ早過ぎるだろ・・・。
そんなこんなで結局キックオフには間に合わず。。。(T^T)

前半10分ぐらいにテレビの前に正座。
むーーーー拮抗してるなーーーなかなか点取れないなーー。
前半のうちに1点取っておきたいよなーーと思ってたらノザ!!
やっぱあーゆー変態的なトラップとかゴールにかけては天才!
簡単なゴールはよくはずすけど(笑)
後半入ってすぐの追加点もよかったわー。
カルロンと興梠がDFを引き付けて
どフリーになったフェリペ、そこにピッタリ合わせたノザ!

その後はちょっと疲れが出てきたのか
中盤が間延びしたり足が止まったり
もちろんシドニーもホームなので点取りにくるしで
怖い時間帯もあったんだけど。。。
終了間際にやっときた興梠ゴーール!!
あの抜け出し方、そしてノザのパス、最高だった♪
終わってみれば3-0の快勝!!
シドニーが主力を欠いていたとしても
久しぶりの・・・今季初の勝利は涙が出るくらい嬉しかった!
しかも得点が全部、流れの中からじゃんね!
早く・・・早く生アントラーズが見たいっ!!!
来週が超~~楽しみなんですけどっ!!

来週といえばド平日の真っ昼間なのだけど
エスコートキッズは集まったんじゃろか?
キッズは学校も幼稚園もあるじゃろうし
なんならたまにはエスコートマダムを募集してくれないじゃろか?(笑)
おばちゃん必要以上に張り切ってエスコートするんだけどなぁ(爆)
記念撮影も満面の笑みで写ると思うけどどうよ(笑)
そんな楽しみな試合まであと6日!!




あ、試合とは関係ない話だけど。
ポイントシステムで当選した商品を
3/16に受け取る予定だったんだけども
どうしたものかと確認してみたらば
国立では受け取れないそうですよー。
お近くの方はミュージアムで直接引き取りできます。
遠方の方は宅配便で送ってくれるそうです。
あたしもしばらく鹿嶋には行けなさそうなので
宅配便でお願いしましたー。
誰のが来るか楽しみじゃ♪






そういえばマルキ、帰っちゃったね・・・。
他チームでプレーしてるの見たくないと思ってたけど
いざもう日本にはいないと思うと寂しいね・・・。
難しい決断だったと思うけど・・・
ブラジルでも元気にプレーしてくれっ!!
そしてまたいつか会いたいよ。元気で!!
それにしてもまだ独身だったことが一番ビックリだった(^^;)






最新の画像もっと見る