まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

vs水原三星

2011-04-07 02:20:58 | 鹿島
今年もACLアウェイ戦だけのために
3月からテレ朝チャンネルに加入してます(^^;)

テレ朝チャンネルで見る今年の2戦目、
さすがに序盤はゲーム勘というかなんというか
チグハグな感じが見受けられて
どうなることやら・・・とドキドキしたよ。
前半半ばからやっと機能したような感じ(^^;)
後半、先制されてまたドキドキ。
なので浩二の同点ゴールには絶叫したね。
子供たちに「黙って見れないのか?」と言われても
こればっかりは無理だわーー(笑)
しかしツイッター上で前半から
「こんなときは中田浩二が点を取る」みたいなことを
呟いてた人がいたのでスゲーーなと(笑)
いいところにフリーでスタンバってたね浩二さん!
守備でもかなり貢献してたと思うんですがー。

まぁ残念ながら引き分けだったけど(´・ω・`)
ホントこんなときだからこそ勝ってほしかったけど
練習もままならない中でよく頑張ってくれたと思う。。
一生懸命プレーして、諦めない気持ちは伝わったし
被災地の方々にも伝わったんじゃないかなと思う。
来週こそ勝利を!!

あーーー早く生で見てぇぇぇぇぇっ!!
スタジアムに行きてぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!
そんなことを深く深く思ったテレビ観戦でした。。。






で、試合とは関係ないけど
ココのキュウリがハンパなく美味いっす!!
みずみずしさとシャキシャキ感がハンパないの♪
味噌つけて食べるだけで激ウマだったよ♪
ちなみに5kgは55本入ってました!!
茨城同様、福島の風評被害も大変なもの・・・。
ダメじゃないものは大丈夫なんだよ!!
被災地の復興を祈ると共に
日本の農家も応援したいと思いますっ!
国産野菜はサイコー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風評被害者も被災者だ! (ハマぺんぎん)
2011-04-10 13:08:10
茨城県の生産農家を支援する動きも始まっていますね。
茨城農産物サポートプロジェクト:サポーター募集!
http://www.gokigenfarm.org/0141831
茨城県みつば連合出荷組合
http://www.kitaura-mituba-rn.jp/sales/index.html



返信する
>ハマぺんぎんさん (なり)
2011-04-14 01:39:57
茨城の野菜も悲しいぐらいの風評被害ですよね。
それでも都内では茨城や福島の野菜の即売会が開かれたり
そしてそれが完売したりしてるニュースがあって
少しは救われる思いです。
その陰でたくさんの涙が流れてるとは思いますけど(ToT)
近くのスーパーでも少しですが茨城の野菜が
出るようになりました。
もちろん率先して買ってます!
でも政府は今更レベル7とか言い出したんで
また風評被害が広まるんじゃないか心配。。。
返信する