まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

チケ争奪戦

2008-02-23 15:52:58 | 鹿島
疲れた・・・・・。
なんで埼玉チームのチケを取るのにこんな苦労を(ーー;)

午前中は仕事だったため10時から携帯で争奪戦に参加するも
ぜーんぜん繋がらん・・・。
e+もローソンも繋がった頃には予定枚数終了。
3時間の勤務中、1時間半は携帯を手にしてたぞ(笑)

とりあえず地の利を生かして仕事終わりにぴあ店頭へ。
12時半過ぎに着いたのにまだ並んでるよ・・・。
その列50mほど。
大半がうぃあーな方々だと思われ。
あ、でかい声で喋ってた2人組は札幌な方だったな(笑)
結局1時間半ちょっと並んでやっと買えました(┐・・┌)ゲッソリ…

1回1公演1席種しか買えないもんだから
うぃあーな方は買ってはまた並び直し、また並び直し・・・。
そんな人たちばっかりだから行列も長くなるし時間かかるし(ーー;)
1度に沢山のチケを売り出すのは止めてはいかがでしょうか・・・。
彼等には日常茶飯事のことなので苦痛じゃないんですかねぇ?
オイラはもうただ突っ立ってるだけで腰が痛くてかなわんぞと。
昼飯は食べ損なうしホントに疲れた・・・。

まぁ無事に買えたのでヨシとするかねぇ。
帰ってきてネット見たらAビジターも予定枚数終了になってたし(^^;)
皆さんは買えましたか~?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2008-02-23 18:46:52
はじめまして、埼玉在住のおばさんです。
そうでしたか、「ぴあ」店頭、長い列でしたか、お疲れ様です。無事に買えて良かったですね。

私もPCの前に張り付いて……疲れましたぁ。
レッズは何故この日に一斉に売り出すのか、鹿島のように「各月、順を追って販売しないのか」疑問ですね。
「早く興行収入を得たい」んでしょうか?お金持ちチームならではの手腕、ですかねぇ。

レッズの人たちも不思議です、何故に「埼玉県人先行販売」ではなく、今日並ぶんでしょう?理解不能です。

長くなってしまいました、すみません。
良かったら遊びにいらしてください。
返信する
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-02-23 22:34:44

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する
れす♪ (なり)
2008-02-23 23:11:11
>のっちさん
はじめまして!!
コメントありがとうございますっ!!
同じ埼玉のおばさん仲間ですね♪
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

ぴあ、実は携帯サイトで繋がって購入手続きまで行ったんですが
手数料が高くて馬鹿らしいので止めました(^^;)
せっかく埼玉なんだから店頭行けばいいや・・・と。
この時間ならすぐ買えるだろ・・と思ったら甘かったです(-_-;)
なんで一度に売り出すんですかねぇレッズは。
ほんと迷惑な話です(笑)
並んでるウィアーな方も日程表と睨めっこしながら大変そうでしたよ(笑)
埼玉県先行販売も「ハズレ」るらしいです。
そんな人たちが並ぶんでしょうねぇ。。
はぁぁぁぁ疲れた疲れた。。。(笑)


>腰痛アドバイザーさん
ありがとうございます。
今度試してみます。
返信する
熊谷は、・・・・ (メタボ)
2008-02-24 09:28:30
店頭販売は、今日です・・・
でも、ネットで調べたら・・・
ビジタ-席は、どこも完売でしとので
あきらめました・・・・
指定席を買う勇気もないので・・・・
返信する
>メタボさん (なり)
2008-02-26 02:29:14
えぇぇぇぇっっ!?埼玉なのにっ!?
そうですかー、手に入りませんでしたか。。。
でも1週間後とかに予約流れのチケがまた出ると思いますよ!
毎日こまめにチェックしてみてはいかがでしょうか?
何とか手に入ることを祈ります!!
返信する