まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

磐田戦

2010-11-24 02:18:33 | 鹿島
出かける間際に姑に言われた言葉。
「あれ?サッカー行くの?もう決まったんじゃないの?」
努めて冷静に気持ちを落ち着かせながら
「いや、まだ試合あるから。。。」と言って出かけた。
試合があるなら行くっしょ!!
こんな天気でも集まった18000人超えの人たちは
そんな気持ちでスタジアムに集まったんじゃないかなぁ。
そりゃーサポも凹んでるさ、
1年間優勝を目指して後押ししてきたつもりだもの。
でも選手だってもっと凹んでるはず。もっともっと。。。
だから少しでも力になりたかった。
背中を押してあげたかった。

2失点した後、俯いてとぼとぼ歩いて
それぞれのポジションに戻る選手達を見てたら
涙が出そうになった。
アントラーズの誇りも自信も全てを失ってしまったような
俯いた選手達の背中を見て悲しかった。すごく。。。。
「大丈夫。どんなときでも付いてるよ!!」
そんな力にもなってあげられない自分がもどかしかった。
優勝を逃した直後だからこそ勝たせてやりたかった。無念。

次こそこの思いが届きますように・・・。




最新の画像もっと見る