まったり鹿日記

       まったりと生暖かく鹿島アントラーズを応援しとりますっ。

vs大分トリニータ

2008-11-23 21:19:17 | 鹿島
勝ったぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

ほんとーーーに大事だったこの試合、
頑張ってくれた選手を(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシと撫でてあげたいっ。
現地で頑張ってくれたサポの皆さんも撫でてあげたい(笑)

ひっさしぶりに魂のこもった痺れる試合だった!
『勝ちたいっ』『勝つぞっ』
そんな気持ちが痛いほど伝わってきた試合だったよーー。
テレビの前ではドキドキしすぎて息が苦しかったけど(^^;)
スタジアムで味わう疲れとはまた違った疲れ。。。。
残り5分、祈るような気持ちで見続け
ロスタイム5分と表示されたときにゃー
口をあんぐり・・・(´○`;
不整脈になってんじゃねーか?っつーぐらい…o(;-_-;)oドキドキ
同じ場所にいた皆がそうだったと思う・・・・。

今日はFooTNiK大崎で観戦。
鶴仲間のY君にバッタリ会ってビックリ(笑)



試合終了直後、(;´ρ`) グッタリな店内の皆さん(笑)
ほんと勝ててよかったわ!!!!!!
これでアウェイ大分での戦績は2勝3分け1敗。
オイラが現地に行ったときは3分け1敗ですが何か?( ̄ー ̄)


同じ店内では名古屋vs京都の試合も放映中。
名古屋サポの方も多数いましたな。。。。
ヤナギのゴールに盛り上がる鹿サポ(笑)
ま・・・最後は残念でしたけど。

残り2試合、他チームの結果なんてどうでもいい。
ウチが勝てばいいことだから。
次の磐田戦も気を緩めることなく
今日の様な気持ちを見せてくれ!!
あ、次節、名古屋が負けて川崎が引分け以下なら
優勝決まるんだって?
でも名古屋の試合、日曜日じゃんね・・・・。
そしたら優勝の瞬間をスタジアムで味わえない?
家でヒッソリ?
それはそれでビミョー(^^;)
とにかく磐田に勝つ、それだけを考えよう。
磐田も残留争いで必死にくるだろうから要注意だ!!
がんばろーーーーー




行きの山手線内でヴェルディな方を見かけ・・・
帰りの上野駅でベガルタな方を見かけ・・・
地元駅に降り立ってうぃあーな方を見かけ・・・
日本全国、優勝・昇格・残留争いが繰り広げられてるんだなと
しみじみ実感した日曜日だった(笑)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オルフェ)
2008-11-23 21:38:28
TV観戦ながらひさしぶりにじっくり見たけど、守備の出足も良くて気持ちのこもった良い試合でしたね。
次節優勝の条件はウチが勝って、名古屋・川崎が共に引き分け以下なら決まりですよ。日曜日にならないと決まらないことには変わりないけど(^_^;
ジュビロも崖っぷちで侮れない相手だし、ホーム最終戦だしスタへ行きたいけどなぁ....。
返信する
>オルフェさん (なり)
2008-11-24 03:08:11
久々に誰もが納得できる試合内容だったんじゃないでしょうか♪
欲を言えばあと3点は獲るチャンスがあったけど
贅沢は申すまい。勝ち点3で充分!!

あ、名古屋も引分け以下でいいの?
でもやっぱり日曜日にならんと、なのねぇ・・・。
まずは勝たねばならんのだけども!!

って、もしかして最近来てない???
しばらくお会いしてない気が。。。
なにかありましたか???
返信する
クラハで (メイ)
2008-11-24 21:02:49
応援していました。
静かな空気の中にも張り詰めた一本の糸を感じました。
みんな思いは一つ。
結果が良かったので良かったです。
本当に良かったですね~。
何か泣けちゃいますもちろんうれしくてですが・・・まだ涙は早いですよね。
返信する
>メイさん (なり)
2008-11-24 23:48:19
クラハに行ってらっしゃいましたかー!!
手に汗握る展開でみんな息を飲んで見てたのでは?(^^;)
あたしも終わった瞬間、涙がジワリ(^^;)
この一戦の重圧が解けて涙腺緩みました(笑)
でも次の試合では泣かないように気をつけますっ。
涙は優勝までとっておかねば!!ですよね。
泣いても笑っても残り2試合。
最高の戦いを見せて欲しいですねーー。

返信する
Unknown (オルフェ)
2008-11-25 20:53:21
母親が入院して手術して退院したけどまだあんまり動けないのでホーム最終戦もTV観戦です。
いつからスタ行っていないかも覚えていないので、ここのコメント探してみたらフクアリが最後らしい(笑)
返信する
>オルフェさん (なり)
2008-11-26 22:31:44
え゛ぇぇぇぇぇぇぇっ!!!
そんなことがあったとは・・・大変でしたね。。。
フクアリが最後って・・・そんなに会ってなかったっけ。。
この『病気自慢ブログ』で語ったことがあったんで
てっきりオルフェさんの具合が悪いのかと(^^;)

試合は来年もずーっと続きますから
今はお母様を大事にしてあげてください!!
早く元気になりますように
返信する