幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

NEWS!

2008-05-23 | 出前
いつもお世話になっている
ピラティスインストラクターの岩倉有美先生
来月、新しいスタジオ
新潟市中央区女池にオープンします


本格的なインストラクター活動開始から
もうすぐ2年
素晴らしいご活躍です
詳しくはこちら↓
岩倉有美@新潟ピラティスクラブ
http://blog.goo.ne.jp/marupoa

最近話題のインナーマッスルやコアマッスル
骨盤回しに骨盤矯正
これらの道は、行く先でピラティスに
繋がっているのです
…と、私は思うのです

ヨガやマクロバイオティックとともに
多少話題性やファッション性による
「流行りモノ」にくくられる事もある様子

しかし、岩倉先生は真面目に地道に
ピラティスの普及、愛好者の健康増進
インストラクター養成や新潟の活性化等
ピラティスインストラクターの活動を通して
ピラティス認知度に努めておいでです

お若いのに、素晴らしい


何より、レッスンが楽しいんです

優しい笑顔で的確指導
お腹、引っ込めて~~
背中伸ばして~~
腕、真っ直ぐぅ~~
もっと、もっと、もっと伸ばしてぇ~~
しかも大きな笑顔で
センセ、楽しそう


「大丈夫ですよ、無理しないで下さいね
心遣いも忘れない


そんな岩倉先生から
優しくいじめられてみたい、そこのあなた
女池のスタジオでお会いしましょう



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しくいじめる岩倉です (yumi)
2008-05-23 23:11:23
お褒め頂ありがとうございます。恐縮です
いじめられたい人もそうでない人も、是非ピラティスをご体験下さい
返信する

post a comment