幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

ハワイアンフェスティバル@伊勢丹

2008-05-25 | 出前
伊勢丹で開催中のハワイアンフェス
会場中、熱気ムンムン
たくさんの人で賑わっていました

新潟でもフラ人気沸騰中
ケイキちゃんフラグループもたっくさん
緊張してるのか仏頂面で踊る姿
微笑ましくってカワイイ

ハワイにもこんな場所は なかなか無いかも
見渡す限りハワイグッズとフラグッズ
お洋服やフラダンスウェア アロハシャツ
ウクレレ ハワジュ バッグにチョコレート
ハワイアンフードの茶店まで

雨の日曜日でしたが
ホンの一時 ハワイィな気分を味わいました

        




最新の画像もっと見る

post a comment