幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

パラオ日記~雨上がり

2011-01-02 | パラオ

イルカのツアーから戻り

ボートの発着場脇にあったバーで またカンパイ!

座ると飲む …相変わらず社員旅行のオジサン

パラオでは何処に行ってもこのビールです

ちょうど雨が降ってきて どんどん雨脚が強くなって

「仕方ない 雨宿りにもう一杯」となりました

今年はちょっと異常気象のようです

ホントなら もう乾季のはず

でも 雨上がりに虹が見えました

ダブルレインボウ

 

丸二日 パラオの海で遊んできました

スキューバは次回のお楽しみかな

「オープンウォーター取得」のため きっと戻ってきます

と心に誓って またまた真っ暗闇の中空港へ向かったのでした

 

パラオ→グアムのフライトは深夜3時発

夜中にパラオ空港で食べたしょうゆラーメン

結構美味しかったです $6.50



最新の画像もっと見る

post a comment