幸せの出前

小さい幸せ こっそり出前中

パラオ日記~パラオ・ロイヤル・リゾート

2011-01-03 | パラオ

日記の最後はホテルのこと

パラオ・ロイヤル・リゾート(PRR)に泊まりました

コーナールームで リビングとベッドルームが別で広々

 


カウチもベッドに使える ソファベッドのタイプでした


設備が整ったベッドルーム 非常に清潔(当然!)


ダブルシンクの洗面スペース


かゆい所に手が届く アメニティがすごく充実してました

バスルームもすっごく広かったです

大きいバスタブとムービングのシャワーが二つ

ファミリールームだから??


リビングのテーブルの上には コーヒーマグのプレゼント

このコーヒーマグ 結構大きくて…せっかくグアムまで持って行ったのに

グアムのホテルに忘れてきました ごめんね

 


お部屋にあったふかふかスリッパ このスリッパすごく気持ちよかったです

 

レストランの朝食バッフェが種類が多くて美味しかったですね

パンが自家製だそうですが 在住日本人の方も買いに来るとかで

確かに 種類が多くて美味しかったです

ホテルには 日本人のスタッフがたくさん常駐しているので言葉の心配は全くなし

韓国人の新婚さんと 台湾人のグループが多かったです

新婚さんは仲が良くて楽しそうでした



最新の画像もっと見る

post a comment