見出し画像

優しい日々

「姥(ウーバー)イーツ」の喜び

お世話になっているご高齢のご婦人の体調が悪いと聞き、連絡したところコロナではなかったが食事がしっかり摂れていない様子。用心して買い物にも出掛けてないとの事。差し入れしますよと言うと、とても喜んで下さいました。ただ、家が片付いてない事と身繕いを気にされるので、着いたらドア前に置く事にしました。

出来上がった五目寿司やおでんを詰めて、自転車に乗り、さあ!配達。家に着くと、チャイムを押しお届けした物を宅配用の箱に置いて失礼しました。

帰る途中、自転車を漕ぎながらこれが本当の
「姥(ウーバー)イーツ」だと思うと、可笑しくてたまりませんでした。

早くお元気になりますように。

コメント一覧

naotomo3451
@lilyalley lilyally様
こんな初心者の拙いブログにいつも励ましを頂き、感謝でいっぱいです。貴ブログの優雅さとは程遠いドタバタの毎日でお恥ずかしい限りです。
料理も平凡なものですが、恥ずかしがらずに載せました。本当に有り難うございました。
lilyalley
こんばんは。
こんなに素晴らしい姥イーツ✨✨
わたしなら号泣しながらいただくと思います💛
お料理がとてもお上手ですね♡ lily
naotomo3451
@15field80 field様
心がこもっているだけで、お味は心配です。
早くお元気になって下さると嬉しいです。
          なおとも
15field80
なおとも様
すごいご馳走ですね。どれもこれもすごく美味しそう💝

これならきっと1日で元気回復されると思います💕
私も食べたいです☺️💖💖💖
好きなものばかり❣️
naotomo3451
@dreamsan_2006 chami様
私の方こそ感謝いっぱいです。
お味は心配ですが、愛はいっぱい詰めたつもりです。有り難うございました😊
dreamsan_2006
おはようございます☺️
いつも温かい応援、ありがとうございます✨

「姥(ウーバー)イーツ」に思わずニャッ😁
美味しそうなお弁当、喜ばれた事でしょうね(*´-`)
(chami)
naotomo3451
@nice_day002 ken様
有り難うございます❤️喜んで頂いてたら嬉しいです。素敵な命名頂とても嬉しいです。これからも励みに頑張ります。本当にありがとうございました😊
nice_day002
おはようございます。
思わずくすくす(笑)
美味しい!っときっと喜ばれてでしょう。

「優しい日々通り」の姥(ウーバー)イーツ
なんちゃって。

ken☘
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る