見出し画像

優しい日々

LINEの恋心

先週 不定期に来てくれる女子大生が同
級生から告白されて 交際を始めたと以
報告したけれど お付き合いをやめた
との事 性格が原因だがその後もLINEが
来るから 読んでみてねと頼まれました

本当にいいのか尋ねると 大丈夫通信や
信書の秘密には触れないそう でも心配
なので 気になる所を読んで貰いました

二人ともオタクで本を読んだりゲームが
趣味で交際し始めたが 彼がLINEの返信
が遅いと文句を言い 嫌になった様です

彼のLINEは正しく漢字変換出来 文章も
しっかりしている様です 真面目な青年
に思えるよと言いました 彼女が引っ掛
かった箇所は こんな僕にも彼女がいた
事もあるという所 これは男子の見栄だ
から許して上げなくっちゃと笑いました

彼の文章で一番好きだったのは オタク
と思っていた貴女が クラスで一番社交
的な○○さんと楽しそうに話すのを見て
そんな所も良いなと思ったという所です

本当に彼女の事を思っているのだと感じ
いい奴だなぁと 少し胸キュンしました
彼女も何だか悪い気はしない様子でした

LINEから「アオハル」を楽しみましたが
恋の行方は 果たしてどうなるでしょう


    ー今日の昼食ー


カレー南蛮饂飩(合鴨 白・青葱)
サラダ 南瓜煮物 モヤシナムル

*何度めかのランタナです*
ランタナが何回も咲き嬉しいです
「一生勉強 一生青春」
    (相田みつを)

コメント一覧

なおとも
@macaronteaparty 様
まかろんさん こんばんは!

本当に若い時はと思うのですが、私なんかいまだに成長せず反省することばかりです。
話しの内容と花のイメージが合っている!なんて嬉しいお言葉でしょう。少し意識して生ける時があるので、嬉しいです。

まかろんさん、何かおありになったのですか?
今日はゆっくり休んで、気持ちを癒して下さいね。くれぐれもお身体を大切にして下さいね。有り難うございました!
macaronteaparty
若いころはお互い勇み足になって
青臭いことを言ったりしたりしてしまうのですよね。

それは歳をとってもそうかもしれませんが😅

一生勉強、そうですね。

お花、可愛いですねー。
こんもりした葉っぱが、なんだかハート型を
つくっているように見えるのは私だけでしょうか。

お花と記事がすごくリンクしているようです。👏

今日、とてもショックなことが起こりました。
(家族の不幸とかではありません、私だけのことです)

ハートのお花と記事で、
運勢を変えられたらいいなと思います・・。

明日も元気にお過ごしください🌸(まかろん)
なおとも
@nice_day002 様
kenさん こんばんは!

本当に恋のシーソーゲーム、どうなるでしょう!
楽しませて貰っています。気分は若返りますので、一緒にお肌も全てが若返ればもっと嬉しいです。南瓜美味しいですね。有り難うございました!
nice_day002
こんばんは。
文章から推察すると、彼は誠実は男性でしょうね。
恋のシーソーゲーム、気分も若返るのでは??
きょうは私もかぼちゃの煮物を作りました。

ken
なおとも
@mkdiechi 様
ぴあ野さん  おはようございます!

若返りたいのですが、気持ちだけ少しで、私自身は老化への道を一直線で、必死で抗っています。
本当に若い子といれば、若返りになるとどんなに良いでしょう。

本当に優しさや言葉の選び方が大人で良いと思うですが、心配は、束縛が少しねー!好きな証拠なんでしょうが。応援はしていますよ!
有り難うございました!
なおとも
@nan_nan_august 様
葉月さん  おはようございます!

本当に私の若い時を考えてみたら、頭でっかちだた思います。こうなるべきと思っていました!
若い人を見ると羨ましいーと思います。

彼は優しさの反面、少し束縛があるみたいで、それをクリアしたら、趣味も似ていてお似合いな気がします。どんな報告があるか楽しみです。有り難うございました!
mkdiechi
おはようございます、ぴあ野です。
アオハルの恋バナ、なおともさん、若返っちゃいません?
オトナ女子は、このカレ、良いと想うけどなぁ・・・
聡明な印象ですもの。
小うるさいところは、これから躾けていけばよろしい!w
・・・って、アオハル時代には難しいですよね・・・
LINEを通しても、アオハルはアオハル、きゅんきゅんなんですよね。いいな♥
nan_nan_august
なおともさま

なんともくすぐったいキュートなお話です。
10代〜20代はじめは頭デッカチで、〇〇べき!だったなぁ❤と懐かしく思い出しました。
小さいお子さんがギャーギャー泣いていてもキュンキュンするし、お若いカップルがちょっと不穏な雰囲気を漂わせていてもキュンキュンするし(笑)

彼は優しい視点を持っているように思えますが、どんな結末を迎えるのかな。

葉月
なおとも
花水木様
こんばんは!
まあ、お孫さま一番良い時代をお過ごしなのですね。お写真でふんわりとだけ拝見しても、とても可愛いく美しいお嬢様、良いご報告が楽しみですね。お幸せをお祈りしています!有り難うございました!
なおとも
@happiness1207 様
こんばんは!
本当に第2ボタン、都市伝説となりましたね!
若いという字は苦しい字に似てるという歌もありましたが、青春も楽しいばかりではないみたいですね。有り難うございました!
なおとも
 ricocherry様
こんばんは!
本当に若いって良いですね!羨ましいー!
また楽しいお話、お話し出来る範囲で書かせて頂きますね!有り難うございました!
なおとも
@sr1007 様
本当にアオハル、羨ましいです!考えてみたら自分にこんな良い時が有ったのかも分かりません(笑) ランタナ、忘れた頃にまた咲いてくれ、お陰で何とかお花を買わずにいます。有り難うございました!
花水木
なおともさん、こんばんわ。アオハルですか~。
私は孫娘のアオハルで疑似体験をしてまいりました(笑)。
親である娘が(孫娘ではないんですよ)その経過を話してくるものですから、私までドキドキしてしまって。
二人の孫娘はもう社会人ですが、良いお付き合いが続いているようで、幸せになってくれるよう願っております。

なおともさんもそんな恋バナを相談され、若返りますね。
happiness1207
アオハル…斉藤由貴さんの歌詞では第2ボタンがどうしたこうしたと書いてありましたが、あれは都市伝説化しましたね。
sr1007
いいなあ〜
アオハルを間近で見たり聞いたりできて。
もうそんなアオハル二度とやってきませんね。(笑)
なおとも様は良いお仕事で恵まれてますね。
ランタナかわいいですね。何度も咲いてくれていい子ですね。
ricocherry
ひと言!若いっていいなぁ〜
お話を教えていただいただけで、
アオハル?気分になりました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る