なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

無事に。

2017-05-15 22:48:40 | 日記
お母ちゃん退院して来ました!快気祝いの挨拶周り。30件。さすがに疲れた(笑)。
自営業なので、明日も。暫く、挨拶周りで終わりそう。明日は、お仕事終わってから。
皆、病院来てくれて、組合も含め。100件近く来て頂いてる。😅💦💦田舎だから(笑)。
けど、有難いです。😆🎶💕お母ちゃんも、痩せたけど、元気(笑)lunch、ハンバーグ食べて
久しぶりのお肉に、嬉しそうだった(笑)。完食してた(笑)。病院食、味が薄かったから、
ハンバーグ、そりゃ美味しいよね😅💦💦お肉出ても、鶏肉ばかりだったって(笑)健康的なメニュー。豚肉の方がパワー出そうだけどね(笑)ブタみんパワー!。(≧∇≦)
なにわともあれ、ホッとした。叔父さんも、今日退院だった(笑)。
一緒の日が良いって。病室隣だったから。(笑)。良かったよ。今日は、大安で、日が良かったから。家は、そういうの気にするの。お父ちゃんも。何か大事な事をする時は、大安吉日。
昔から。拓哉は?気にする人かな?。もうすぐカンヌだね。😃💕🎶
ワクワクドキドキする。(≧∇≦)💕🎵
さて、明日は、仕事だ。寝よ。🌉🌙🎶




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ながら。 | トップ | 今日は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿