なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今更ながら。

2017-05-15 00:52:48 | 日記
斉藤工さんが、拓哉にオススメしてた、映画、エール見た(≧∇≦)
家族愛が本当に、ほっこりするし、彼女の歌声に酔いしれた。(笑)。
クラス発表会で、途中、彼女の両親の身になった様な感じで、音が消えるシーンに、
何とも言えない感情が湧いた。彼女の歌声聴きたい、両親の気持ちがわかって、泣けた。
こんな感じなんだなぁーって。怖い気持ちにもなった。不思議な感覚。面白かったな😆🎵🎶
私も、この映画好きだわ。😃❤🎵
新宿で、砂村さんのサイン会や、衣装展もあったんだね。三池監督さんも、いらしてたのね。
行けば良かったぁー❗。行きたかったな。アニメイト。
明日までかな?行けないや。残念。渋谷は、行ったけど、写真撮れなかったから、
今回は、OKみたいだね。😄💕🎵見せて頂いて、大満足(笑)。有難いよね。
行けなくても、こうして見せて頂けて。昔では、考えらんないね(笑)。Twitterでね、
ゲンキングさん見たよ(笑)。ありがとうございました!って。写真載ってたよ(笑)。
これからも、頑張ってほしいね(≧∇≦*)❤💕🎶
本当に、Twitterとか、インスタとか、凄いね~。
なんか、拓哉と、繋がってる感、半端ない(笑)。嬉しいよ。
😆🎵❤💕さっき、パワスプでね、拓哉もかけてた、曲流れた(笑)
絶対流れると思ったから、びっくりした(笑)本当に流れるとは(笑)。私は、直感力があるらしい😁🎵🎶❤昔から。(笑)。
変なパワーは、いらない。
拓哉も、パワーありそね😃🎵🎶
さて、寝よ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年の。 | トップ | 無事に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿