なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりに。

2018-05-23 10:02:19 | 拓哉
モーニング娘のLIVE、LOVEISALIVE2002見てた。
モーニング娘の中でも、1番好きな、DVDかも。
紺野あさ美ちゃんや、小川真琴ちゃん、高橋愛ちゃん。
今、愛ちゃんは、ムシューダのCM出てるよね。あのCM大好きで(笑)
変わらないよね。けど、皆、ママになってるのが不思議だね。時の流れだね(笑)
私も、あの頃は、20代だったし。娘、幼稚園、年中さんぐらいで、ミニモニ、プッチモニが
大人気で、幼稚園のイベントで、お面作ったよ(笑)運動会では、踊ってたし(笑)
懐かしい。皆、今は、ママだもんね。😃✨🎶🎵
あさ美ちゃんまでもが(≧∇≦*)びっくりだね。あの頃、まだ小さかったのにね(笑)
けど、そんな、家の娘も、もう21歳だからね(笑)。

中居くんの、姪っ子ちゃん、電話出演してたね(笑)。家の、娘と同じぐらいかしら?(笑)
今の子だよね(笑)。一緒だわぁ〜って。うけた(笑)。

さて、これから、お出かけします。
😃✨🎶🎵
今日は、娘も、拓ちゃんも、お休みなので😄🎶✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕べのワッツ! | トップ | わぁ〜!!!ヽ(´▽`)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿