なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023年も…。

2023-12-31 21:08:40 | 拓哉
もうすぐ終わる、一年早かった💦
なんか、色々あり過ぎた、一年でした😅💦
コロナになったり、けど、その後は、病気もせず、健康に、今日まで、過ごせました。感謝しかないです😊🙏💕🎶
健康第一です。
今年は、拓哉も、大変な時期だったね。
本当に、私達は、何もしてあげられないし、どこから、どこまでが真実で、何もわからないまま、あれよあれよと、ジャニーズが消えて、拓哉のお仕事も消えて、未だに、どうなるのか❓
はっきりしないまま。今に至る。来年になれば、色々と、発表があるのかな❓これからの、拓哉の指針みたいな物が、はっきりしてくるのかしら❓拓哉、本人達は、わかってるだろうから、安心だろうけど、私達、拓哉担は、置き去りにされてる気がしちゃうよね。何も、わからず不安だもの。だものさ、拓哉担、降りる人が多いよね😥💦💦。
奥様との、ツーショとか、見せつけられて、いい気分な、拓哉担は、ひと握りしかいないと思う。
それで、降りる人は、多いよね。気持ちは、わかるもの。私は、もう、結婚して、子供も大きいし、49歳にもなるのでね、若い時みたいな、嫉妬は、なくなるよね(笑)😄。てか、
家族に、嫉妬してどうするんだ❓って話し。
これで、拓哉の、愛人とか、出てきたら、嫉妬に狂うと思うわ(笑)😂。それか、もう、ドン引き
一気に、冷めるよね。絶対、そういう人では、ないから、拓哉は、安心だと思ってる、私は😄💕🎶なにわともあれ、今年は、拓哉の活躍が、少なかったので、来年は、めいっぱい、推し活したいなぁ〜❣️😊💕🎶
拓哉、今年も、沢山幸せありがとう💗
来年も宜しくお願いします💕
沢山逢えます様に❣️😃💗🎶
良いお年を😄💕✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も…。 | トップ | 今日は…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿