なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(*≧∀≦*)🎶💓

2015-07-29 23:53:24 | 日記
3代目の振り付け、またやってくれてたね(笑)(*≧∀≦*)💕✨🎵嬉しすぎ(*≧∀≦*)✨💕🎶拓哉も、EXILEliveとか、3代目live来れば良いのになぁ😃💓✨🎶最高に、盛り上がるから、楽しいのになぁー(о´∀`о)🎵✨💕🍀私、来月末と、12月live😃🎶💕楽しみ😆💓✨🎵新曲聞ける💕✨🎵がんちゃんに、会える(о´∀`о)💕臣君にも🎶🍀✨おめかし、めっちゃしてく(* ̄∇ ̄*)💕🎵気合い入るよ(笑)。会場行ったら、親友達と、Tシャツだけどね😆🎶✨着替える😃🎵暑そうだから、日焼け対策しなきゃ。拓哉みたいに、焼かないから(笑)。💦かなり、真っ黒だね。健康的。吾朗ちゃんも、少し焼けたよね?ゴルフ焼けかな?。健康的に見えて、良いね。😃吾朗ちゃん、真っ白だから。(笑)。さて、寝よ。拓哉、もう帰ったのかな?打ち上げかな?飲みすぎ注意だね😃✨たばこも、ほっどほっどに(笑)😁💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌祭り😃 | トップ | 夕べの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿