なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌祭り😃

2015-07-29 23:20:55 | 日記
焦らされて、焦らされての放送だったなぁ😫💦💦けど、楽しかった😆✨🎶🎵3代目、EXILEも居たから😃✨🎶🎵🍀ヘイジャンも(笑)。裏番組で、怖いやつ、やってたから、娘と悲鳴あげながら見てた(笑)めっちゃ怖すぎだよ。夏って、こういう番組多いよね。😅💦。華麗なる、最後、ツヨポンと、中居君、なんかあったん?(笑)なんか、二人で、笑ってたからら(笑)。また、ぶつかっちゃったの?(笑)liveで、asongfor……。の時も、ぶつかりそうになって、うけてたよね(笑)(* ̄∇ ̄*)💦ポプアップん時に😆🎶🎵✨今日は、2曲だね。冬もまた、楽しみにしてます😃🍀🎵拓哉、お疲れ様でした(*≧∀≦*)🎶🎵かっこ良かった😄💕✨🎶アッコさんに、HEROばんざい❗❗嬉しかったなぁ(*≧∀≦*)💕✨🎵おやすみなさい😃✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲😃 | トップ | (*≧∀≦*)🎶💓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿