なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日は。

2018-09-10 07:55:22 | 拓哉
SMAP27周年!おめでとうございます!
💕💗🍀デビューイベント、西武園ゆうえんちの握手会、思い出してた。
寒くて、大変だった(笑)台風来てたし、覚えてる。電車の中で、
不安だったの。子供だったから、親友達と、懐かしい。😆💓💕
拓哉を、見つけてから、32年。中学1年生ぐらいだったなぁ~。
スケートボーイズの頃。まだ、光GENJIの後ろで、踊ってた、拓哉達。
拓哉は、もう、中3か、高1ぐらいだったね。
慎吾ちゃんは、小学生で。後々、SMAPになったけど、メンバーチェンジが
激しかったよね(笑)。国分君いたり、高木君いたり、見た事ない人も、いて、
すぐに、いなくなったり。SMAP、拓哉、中居君、森君、つよぽん、吾朗ちゃん
に、落ち着いたのは、加トちゃん、辺りからじゃない?あぶない少年の時は、
バラバラだった気がする。(笑)SMAPって、昔から、波乱万丈だった。なかなか
デビュー出来なくて、下積みが、4年、その間に、忍者とか、デビューになって、
あの、ショックは、今でも、覚えてる(笑)けど、それで、良かったんだ、って、
今では、思える😄💓💕SMAPと、拓哉と歩いて来た、この道は、これからも、
ずっとずっと続いてるから。たったの、50年、一緒に...。でしょ?😄💗💓
STAYなんだよ(≧◡≦)💕
私が、息絶える日まで、ずっと、応援してます😃💕🍀
だから、拓哉には、元気で、いてもらわないと😄💕
私の、パワーの源だから٩(ˊᗜˋ*)و💕

今日は、写真ゲトしてきます😆💗
昨日から、5連休なので、ゆっくり、まったり過ごしてます。
何年ぶりだろう?5連休(笑)嬉しい💓🍀💕
パネル展も、行きたくて😃💗
渋谷。

お天気、悪いみたいだけど、気分は、(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん🎶🎵💕💓
拓哉は、海行けてるかな?もう、冷たいね。
風邪ひかない様に💕✨





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像変えました💕 | トップ | ゲーム(≧▽≦)💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿