なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりに…

2021-09-09 05:46:54 | 拓哉
ここへ来たわ。4月に、お父ちゃんが、80歳で旅立ちました。
本当に、信じられない、今も、まだ、私の中で生き続けているから。
お父ちゃんも、永遠です。親がいるということは、誰しも、必ず通る道だからね😌。
早かれ、遅かれ…。
去年から、本当に、色々な事があって、疲れて、けど、私だけではないから。
こんな、ご時世だから、余計にね…。
とにかく、早く、コロナが終息する事を、祈ってます。
感染予防も、緩めずに。
緊急事態宣言も、延長になるみたいだけど、スーパーやら、行くと、めっちゃ混んでる。
もう、今は、平日も、休日も関係なく、混雑してる。
皆、お仕事、学校、オンラインの人が、増えてるからかな?
時代だね。
そういえば、美川憲一さんも、YouTube始めたね(笑)やっぱり、
芸能人の方も、今は、SNSやら、時代に乗らないと、どんどん、お仕事も
減るのかな?
芸能界は、特に浮き沈みが激しい世界だから、この、今の時代は
本当に厳しい時期だと思う。けど、もう、芸能人だろうが、一般人だろうが、皆、
人間だから、コロナ達には、そんなん、関係なく、容赦なく襲うからね。
本当に、厄介なウイルス🦠
これからも、感染しない様に、気をつけねば。
拓哉は、頑張る、頑張ろう、って言う、言葉は、あまり使いたくないと言う。
なんか、わかる。もう、充分頑張ってる人には、言えないもん。
けど、それでも、頑張ろう‼️って、お互い、励まし合う言葉としては、
良い言葉と思う。一方通行に相手に言う言葉としては、相手にとっては、苦になる事もあるかもだけど、
お互いなら、苦にはならない気がする。私だけ?頑張ってね❗より、お互い頑張ろうね‼️って言われた方が、
心が楽になる。一緒に頑張れる人がいるんだなぁ〜って、嬉しくなるし、私だけじゃないんだなぁ~って。
少し救われる気がする。
生きていく上で、頑張る事も、必要な時あるから。頑張らなきゃいけない、場面だけ頑張ればいいのよ。
ずっとずっと、頑張っていたら、疲れちゃうでしょ。楽しまなきゃ損よ。
生きてるだけで丸儲け。お笑い怪獣さん、よく言うでしょ😃💕🎶
本当、そうだと思う。ポジティブに生きて行きたいね😄。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP30周年🎉 | トップ | マスカレードナイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿