なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SMAP30周年🎉

2021-09-09 04:43:34 | 拓哉
SMAPデビュー30周年おめでとう😄💕🎵🎶
なかなか、デビューできなくて、下積み時代が長かったね。
拓哉を見つけて、好きになって、34年。こんなに、SMAP大きくなるなんて、思わなかった。
大きくなり過ぎたのかもしれない。
お互い歳を重ねましたね。拓哉も、11月で、49歳になる。私も、6月で、47歳になりました。
こんな歳を重ねても、変わらず拓哉を、大好きでいるなんて、10代の私には、想像つかなかったな。
嬉しい事、悲しいくて、苦しい事、沢山ありました。けど、拓哉と一緒に乗り越えてきました。
きっと、これからも、ずっと、拓哉と一緒に乗り越えて行くんだと思います。
たったの、50年一緒に…。
Stayなのです。たったの50年まで、後
16年。この先も、ずっと好きでいたいなぁ~
ずっと、連れ添ってる。拓哉が、言ってくれた言葉。連れ添ってる。私達、ファンは、
その言葉だけで、一生ついて行けるのです😄💗💕
拓哉もだけど、他のメンバーも、気持ちは、一緒だと思う。6人、今も、SMAP大好きだと思う。
原点は、スケートボーイズ。光GENJIのバックで踊ってた、少年達が、大きく、それぞれ、蝶の様に、羽ばたいて
行きました。けど、きっと、疲れた時に、蜜を吸いに戻る場所は、世界に一つだけの花。そう信じたい。
森くん、早く怪我治ります様に。
慎吾ちゃん、つよぽん、吾郎ちゃん、3人の活躍は、本当に素晴らしいです。ずっと一緒にいてほしい。
中居くんも、独立して、自分の道を、切り開いてる、本当に、凄い事だよ。素敵だし、これから先が楽しみ。
拓哉も、ずっと、これからも、木村拓哉でいて下さい。
変わらずに…。ずっと愛してます。永遠です。←(重い(笑)
毎日、楽しく、暮らせるのは、拓哉がいるから。毎日、
わくわくドキドキできるのも、拓哉が、いるからです。
これからも、おじいちゃんになっても、ずっとついて行きます。
その為に、生まれて来た気がする。私。
運命の人だから、宿命?。←(大げさ(笑))
それくらい、私の人生の中で、重要人物。いないと息できなくなる。
空気の様な存在。生きて行くのに、必要なの。
私も、拓哉にとって、そういう人でありたい。拓哉の笑顔の理由は、私でありたい。
短い、一生の内で、一瞬でもそんな、日が来たら、奇跡だね😌。
私も、拓哉の空気でありたい。
拓哉から、愛される日は、一生来ないかもしれないけど、生きてる限り、
私は、拓哉を愛し続けるんだろうな…。
拓哉以上、愛せる人は、もう現れないと思う。
そんな人に、出逢えて、私は、幸せです😊💗💕🎶
私も、これからも、自分磨き励みます💗
素敵な、50歳目指して。どこの誰でもない、私は、世界に、一人しかいないから。
自分らしい、50歳になりたい😊💕可愛いおばあちゃんになる💕🎶🎵
拓哉も、ダンディーな、おじいちゃんになるんだろうね、きっと…。
改めて、SMAPデビュー、30周年おめでとう💗💕🎶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推し、燃ゆ。読んだ💗 | トップ | 久しぶりに… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿