なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひょえ~(||´Д`)o💦💦

2017-10-02 13:24:45 | 拓哉
やっぱり、首の所、水溜まってた。😫💦💦
超音波検査して、甲状腺もあるかも、検査結果、水曜日に出るから、結果次第では、
大きな病院で、治療。薬で、治れば良いな。
43歳にも、なると、色々病気出るね😫💦
けど、癌では、ないらしいけど、ちゃんと診てもらう。不安だから。
😫💦とりあえず、水ってわかったから、ε-(´∀`*)ホッとした。
一先ずね。😃🎵
拓哉、何してるかな?拓哉も、体気をつけてね😫💦
来月、45歳でしょ。色々出てくるよ。検診欠かさずね。
😃🎶🎵悪いとこは、治さないとね。😃💦
老眼もあるんでしょ?早いよね(笑)
私は、まだ大丈夫だけど、油断禁物ね(笑)
🎵😃💦💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会😃 | トップ | えっ?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿