なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

えっ?!

2017-10-02 19:24:15 | 拓哉
拓哉、マネージャーいないの?小川君どしたん?
1人で頑張ってるって、本当なの?!なんで?!これが、
本当なら、私は、誰を信じれば良いの?事務所は、守ってくれるんじゃなかったの?
事務所信じて来た、私、馬鹿みたいじゃない😫💦💦
やっぱり、皆、言ってる事、本当なの?拓哉と中居君潰し。
信じたくないけど。解散も事務所が悪いとか、
3人が、出たのも、本当にそのせいなの?違うから、拓哉と中居君は、
出なかったんじゃ...。私は、ずっとそう思っていたから、事務所信じてるのに...。
なんか、困惑する。さっぱりわからないから、真実が、拓哉の口から、聞かなきゃ、
わかんないや...。拓哉は、本当に残りたかったのよね?家族も大切だと思うからこそ、
安定した、お仕事頂ける事務所を選んだはずだよね?なのに、なんで?
SMAP解散した途端、CMほとんど、ない...。ドラマもない。悪化してる。
これも、何か企画中だからかな?そう思いたい。充電中と思って良いのかな?
ただの充電中。拓哉のスタイルって、ずっと思ってたのに、裏切られた感半端ないな。
けど、拓哉なら、これから、どんどんやってくれるよね😃💕🎶
期待してます!😃💕🎵
だから、今は、一緒に前に前に進もうね(๑•̀ㅂ•́)و✧❤💓🎶
拓哉なら、大丈夫!!!😃❤
いつも、乗り切って来たでしょ?今回も、乗り切れるね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょえ~(||´Д`)o💦💦 | トップ | おじゃMAP。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿